好きな曲 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます。

みなさん思い思いの休日をお過ごしのようで!!


僕がピアノの曲で好きな曲は、

ガーシュインの「ラプソディーインブルー」と

ドビュッシーの「月の光」という曲です。


ラプソディーインブルーはピアノの発表会で弾きました。

すっごくおすすめなのが、

ディズニーの「ファンタジア2000」という映画でこの曲に合わせたアニメーションが作られていて、

それが本当に素晴らしいです。

是非観ていただきたい!!


そして今日は僕に初めてピアノを教えてくださった先生にお会いしてきました。


3才でまだ字も書けないような頃、音符の丸を書くところから教えていただきました。


先生が楽しく優しく教えてくださったおかげで今でもピアノを弾いています。


感謝感謝。


恩返しの為にもピアノもっとうまくならなくちゃ!!

ぐっちの恩返し。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba


ぶれぶれの写真。


テンションが下がりますね、ぶれぶれの写真は。笑


明日は地元で宝探しをしようと思います。


在れっ!!宝!!


ではまたトゥモロー!!


●坂口涼太郎LIVE映像