ドラマ「Q10」 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100916_1110~01.jpg

コメントありがとうございます!!

髪型評判よさげで一安心。笑

舞台も頑張りますね!!


今日はちょっと秋っぽくブーツにロングソックスを被せて

ニットも着てみました。

パンツはLIMI feuなのだ。


さて今日もご報告がございます。




結婚します!!



・・大嘘です。



ドラマに出演します!!



・・大嘘・・・じゃありません!!


ドラマ「Q10」 レギュラー出演決定! NEW!

  10月16日(土) 21:00スタート 日本テレビ系 にて放送
  出演/佐藤健 前田敦子(AKB48) 他 
  詳しくはこちら↓


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100916_1600~01.jpg
ジャーン。

「Q10」と書いて「キュート」と読みます。


またまた日テレさんにお世話になります。

またまた高畑充希ちゃんと一緒です。
(FROM 書道ガールズ!!)

またまた賀来賢人くん、松島庄汰くんと一緒です。
(FROM ソフトボーイ)
ご縁の塊やー。


すごーく楽しそうな現場なので、

わしゃわしゃしちまおうと思いけり。


日テレ 土曜9時のドラマなので皆さんチェックしてみてください!!

これ以上ない豪華なキャストの方々です。


お話もめっちゃおもろいですよ。

坂口、保障しちまう!!


2日連続でよいご報告ができて何より幸せです。


明日からいつも通りゆるーい日記に戻ります。



それ、性分。


2日間がつがつしてみちゃった♪

たまにはね!!

人間ギャップがモーストインポータントって言うからね!!


それではお腹がすいたので、

いざ参らん。

(TO 食卓)


●坂口涼太郎LIVE映像