原点回帰 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

→文化祭いいな!!
楽しんで!!

→修学旅行で船上フランス料理って。
ちょっとずるいんちゃう?笑

→神戸のオススメスポットはハーバーランド周辺です。
東京にも売ってない小物があったり、
街全体が洗練されて綺麗ですよ♪


昨日は僕が初めてダンスを習い始めたダンススタジオに行ってきました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100911_1819~01.jpg

実際通ったのは1年だけでしたが、たくさんのことを学びました。

森山未來さんもこのスタジオにいらしていて、
それがきっかけで「戦争わんだー」という舞台に出演できたし、
その舞台で共演した役者さんのおかげで今の事務所に所属できました。

今の人生はここから始まったと言っても過言ではないのです。

まさに原点。


初めてダンス習ったときの先生もいらっしゃいました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100911_1803~01.jpg

基礎を学ぶことの重要さに気がつきました。

先生ありがとうございます!!


スタジオもすごく懐かしくて、実家に帰ってきたように落ち着きました。


そんな原点回帰でした★


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」