ついついやってしまう9月。 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます。


今日から9月ですね。


まだまだ暑さが残りますが、

少しずつ「秋が訪れてる感」が増してきましたね。


秋が来ると僕は、一年で一番いきいきします。


ビコーズ、過ごしやすいから!!


紅葉も好きだし、

読書も好きだし、

食べることも好きだし、

夕日も好きだし。

なんてったって毎年秋になると「いいこと」があるのです。


ざっくりしてますが、とにかく「なんかいいこと」が!!


「あの日は楽しかったなあ。」とか、

ふと思い出す綺麗な風景とか、

とにかく秋率高い!!


今年はどんなことが起こるんだろうか。


ここまで書いといて

めっちゃどん底な日々だったらどうしよう。笑


・・・まあどうにかなるだろう!!


9月の目標は、


・神戸に帰ってパワーをもらってくること。

(先月達成できなかったから。)


・新しい作品で今まで学んできたことを活かす。


・積極的に活動していく。


以上。

頑張ろう。


そういえば皆さんはついついやってしまうことってありますか?


僕はいつも髪の毛が抜けると爪と爪の間に挟み

ぴーっと引っ張って、くるくるの毛にします。


最近すごくロングヘアーの子に白髪が生えていたので抜いてあげました。

そして気がついたらいつものようにくるくるの毛にしていました。


ほら、くるくるの毛。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100825_1928~01.jpg


・・・あ。

どうでもいいか!!


あれー?

なんで9月最初の日記に、

こんなどうでもいいこと書いちゃったんだろう。


あれー?

(・・・終わるんかい!!)


●坂口涼太郎LIVE映像