軟体 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!
舞台頑張ります!!

そうです。
先月読んでいたのはテンペストです。
意外とスラスラ読めてしまいました。


今日は過去の軟体画像を集めてみました。



アン!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100309_1645~01.jpg


ドゥ!!


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100510_1415~01.jpg


トロワ!!!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100722_1725~01.jpg


(その掛け声…。)


いつか何かに役立てばいいのだけれども…。
まぁでも「書道ガールズ」の回転レシーブの時や、
ダンスの時には役だっていますが★


中3までは硬かったです。

この体には、
2週間風呂上がりに柔軟体操をやったらなりました。

でもかなり無理矢理ですよ。

関節がバキバキ鳴るのを我慢して半泣きになりながらやってました。

ダンスを始める前、体が柔らかくなりたい一心でやってました。


皆さん、気合いがあれば何でもできるもんです!!
(どっかで聞いたことある。)


遅くなりましたが8月の目標は、

・LIVEを成功させる。

・今月で20歳になるので自分を見つめ直す。

・神戸に帰る。


以上!!


「なんか適当になってないか?」
と思っている方。

そんなことはなっすぃすんぐ!!!


今月は夏休みということもあり、ちょっと息抜きしたいなと思っただけです。


さっき雑誌の占いで運勢が1位だったので何か期待しよ♪


皆さんもせっかくの夏休み、夏らしいことしてみましょう!!


そんなこと言って僕は秋から活動しようと思ってますが!!!笑


僕の分まで皆さんの夏休みが楽しくなるように願ってます★


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」