ごめんなさい!! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

2日更新できなくてすみません!!


昨日は自宅にケイタイを忘れてしまって・・・。

時間も忘れて1日スローライフしてしまいました。笑


おとといはgravity稽古でした。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100714_1858~01.jpg


木戸邑弥 くん


海老澤 健次 さん(ブレている)


川原一馬 くん(足だけ)


・・・なんかクオリティーの低い写真ですんません。


こんな感じで稽古場は楽しいです。



そして昨日はダンスレッスンでした。

楽しかったです。



おとといと昨日の空き時間で念願のショッピングをしてきました。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100716_0051~01.jpg

買ったものは、

「KISS ME」Tシャツ、ワークパンツ、(写真で着用)

ラメTシャツ、

コムデギャルソンのバッグ、

andAで買ったサンダル、↓



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100716_1328~01.jpg


です。


サンダルだけ買おうと思っていたのに、

今どこもSALE中なので目が眩みまくりまクリスティー。


結局また余計なものを買ってしまった。


もう五右衛門の条件反射のようです。


「またつまらぬものを斬ってしまった。」

みたいな。


でも今必要だったものなので満足しています。


みなさんもSALEを狙ってレッツお買物!!



●坂口涼太郎LIVE映像