ソフトボーイ 撮影秘話!! vol.2 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!


ソフトボーイ撮影秘話の続きです!!


これまた近かった吉野ヶ里遺跡にも行きました。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-090921_1311~01.jpg


すごく広くて本当にタイムスリップしたみたいでした!!



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-090921_1406~01.jpg

卑弥呼様がいた時代のことがこんなにもわかるんだなぁ、

と関心してしまいました。



以前コメントで有名なものはなんですか?

という質問がありましたが、


佐賀のお店に行くと、デカパフェとか量が多いメニューをよく見かけました。




坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-090926_1541~01.jpg



これは加藤諒君がでかいわけではありません。


パフェが小さいのです。




まだまだあまりにもOFFだったので一人旅もしてきました。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-090920_1110~01.jpg


博多に行ってきました!!


神社があったのでよってみたら

結婚式がやっていてちょっぴり感動しました。


博多と行ったらやっぱり豚骨ラーメン!!



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-090920_1939~01.jpg


おいしかったー!!


実は一人旅の目的は完全に食べ歩きでして、

この日


朝→ ラーメン


昼→ ラーメン


おやつ→ ラーメン


夕方→ ラーメン


夜→ ラーメン


夜食→ もつ鍋


というフードファイターのような食生活をしました。


でも全部おいしかったのでペロッといけちゃいました♪


さすがに一人もつ鍋は寂しさを感じすぎたので、

事務所の先輩の

大倉孝二さん

が後日現場近くのもつ鍋屋さんに連れて行ってくれました。


感謝。


大倉さんには本当にお世話になりました。


僕があまりにも暇をもてあましていたので、

一緒に朝コーヒーを飲みに行ったり、

バッティングセンターに行ったり、 

散歩に行ったり、

水炊きを御馳走していただいたり、

本当によくしていただきました。


今は舞台に出演していらっしゃるのでよかったら観に行ってみてください!!

僕も見に行きます!!



あとはみんなでカラオケに行ったり、

ごはんを食べに行ったりしてました。


本当に楽しい現場でした。


作品にもその雰囲気がにじみ出ていると思うので皆さんも楽しんでください!!



では今日はダンスしてきますよーーー★




●坂口涼太郎LIVE映像●