あのテーマパーク | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!


昨日のダンス発表会は楽しかったです!!


僕らのグループはみんな最高のパフォーマンスができたと思います。

君沢ユウキさん、木戸邑弥くんなどが一緒のグループでしたよ。


昨日読んでいた
松岡圭祐さんの
「ミッキーマウスの憂鬱」
という本を読破しました。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba


この本は誰もが知っている夢のテーマパークの裏側について色々書かれているのですが、その真相を暴くだけでなくストーリーも爽快です。

フィクションで書かれている本ですが、どこまで本当なのかはわかりません。

ですが人間のドラマはすごく良くて、真相を暴かれてもあのテーマパークに行きたくなります。

真相を暴きながらも夢や希望を持たせてくれる不思議な本です。


今日は家で曲作りしてました。


最近インスピレーションが溢れてきます。


久しぶりに音楽してるからかな♪


6月28日(月曜日)は
下北沢の
「mona records」さん
というところでLIVEさせていただくことになりました!!


素敵な音楽と共に皆さんをお待ちしております。


●坂口涼太郎live映像