ズームインに出演決定★ | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

イン・ザ・プールの主演は松尾スズキさんですよ★
ぴったりなのです。

今日のコーディネートはスイッチをONにするためにスパンコールのポンチョを着ました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100511_1656~01.jpg

ノゾミイシグロのゴールドシューズと合わせてみました。

・5月14日(金)の
「ズームイン!!SUPER」
に出演することになりました★

生放送で書道パフォーマンスを披露いたします!!

そして今回もパフォーマンスの振り付け兼、ダンスパフォーマンスを担当させていただきます。

今回は劇中のダンスとは違い、ダンサーとして最大限のパフォーマンスをお見せします。

是非ご覧ください。


さて、今日はとある撮影に行って参りました。
初のサラリーマン役です。
今まで高校生しかやっておらぬので成長したよ。

今回の撮影は素晴らしい共演者の方々に囲まれて幸せいっぱいでした★

出会いに感謝。
御縁に感謝。

かなり面白いものに仕上がったと思います!!
また詳しいことを発表できる時がきたらドッカーンと発表しますね★
お楽しみにん。

現場に差し入れとして持っていった四谷十三里屋の大学芋です。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100511_0801~01.jpg

いつもこのお見せの近くに行くと焼き芋を買ってたべます。
中が蜜で満たされていて最高なのです!!
皆さんも是非お試しあれ!!

今日の朝ズームイン!!で書道ボーイズのことが取り上げられていましたね★
ありがたき幸せ。

今度はスタジオで羽鳥さんにズームインしてきます!!

では明日も書道パフォーマンスのリハーサル頑張ってきます!!


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」