着物で舞台 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!
着物チャレンジしてみてください。

とか言いつつ今日も着物です。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100416_2315~01.jpg

今日は雨なのでブルーなコーディネートで★

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100416_2317~01.jpg

今日も着物な理由はCUBEの先輩方がたくさん出演されている
「戯伝写楽」
という舞台を青山劇場で観たからです。

おもしろかったです!!
我が師匠の林希さんは目立ってました♪

橋本さとしさんは格好よくて最高でした。

コング桑田さんはとにかく面白くて味がありました。

岸祐二さんは歌がお上手でした。

海老澤健次さんは哀愁漂っていました。

こんなに素敵な先輩方がいるCUBEに所属できたことを改めて嬉しく、誇りに思いました。
僕も頑張らなくちゃ!!

さっき高校のプチ同窓会に行ってきました♪
楽しかったです。
昔の友達に会うと素直になれますよね。
初心に戻れるような穏やかな気持ちになります。

友は一生の宝ですね!!
大事にしなくては!!


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」