LIVE★いきものがかり | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!
針治療僕もやってます。
怖い。

さて、今日神奈川県民ホールに訪れたビッグアーティストさんとは…坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100330_1701~01001.jpg
「いきものがかり」さんでした★

「ボードかよ。」
と思ったそこの貴方。
この写真が目に入らぬか!!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100330_2228~01.jpg

楽屋で差し入れの歯ブラシセットと自転車のベルを喜んでくれたいきものがかりさんと、シンガーのカナちゃん♪

ホンマに素晴らしいLIVEでした。
お客さんといきものがかりの皆さんが一体となってアットホームな、ハートフルなLIVEでした。

曲も昔の曲から新曲までかなり幅広く演奏してくれました。

「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~」
(長っ。)

まだまだ全国を周っていきます!!
是非お近くのホールに来たときは足を運んでください★

もうかなり今、体の90%はいきものがかりさんの曲で埋め尽くされています。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100330_2235~01.jpg

僕もいつかはシンガーソングライターとして共演できるように頑張らなくては♪

では△▼


LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」