解明中が改名しました。

でりすけ

意外とあまっていたようです。ヽ(^o^)丿
アメバ NGワード

当たり前ですが、伏字で表現します

○ナル
○助○際
お○○こ
○リ○リス
○ッ○ス
○スト○ッ○
○辱
○す
○ね
自○
ロ○○ー
基○
ちん○
ちん○
○イ○ン
○吹き

サーバー側で自動で引っかかると、表示されなくなったり、削除されたりするようです。
アメバは子供の使用が多いので、そんな仕様なのでしょう。

 今朝(2011/2/29)、「ハリケーンは大平原に発生するイメージ」といっていた、阿呆な民放アナがいたが、ここまでオつるかね。

 責任を取らない首相や、漢字の読めない首相以下ジャン。

 テレビ局は知性の墓場なのかね。