FC2ブログに掲載したものです。コピーを貼っておきますね。
-----------------------------------------------------------------------------
皆さんはどのホテルをよく利用しますか。
爺の立町での主戦場はブラスト、昔のボニータ、トレビですね。
少し昔は中の上の部屋程度でしが、この頃はスイート H タイプ専門です。
7000弱ですが、部屋が広々としていて、家具に足をぶつけたりしないのがいい感じです。
スイートが空いてないとラグジュアリーGタイプですが、1000程度の料金差以上に狭く感じます。
リズコートは9000以上の高いクラスだとソファーもベッドも広いのですが、8000程度だと普通といった感じです。
それ以下だと、ソファーではなくチェアだったりと、遊び方が限定されますね。
この頃使っているのがアジアンリゾート。
そう、国分町の地下へ入っていくところです。
7800で広い部屋になります。
変わっているのはベッドがツインで、定番のダブルではないのでが、広いので大丈夫です。
設備が全て新しくて、お勧めです。
残念なことに、会員サービスがなくなってしましましたが。
あとはホテルレディでしょうか。2時間4800ですが、延長すると5800で、ボニータのGと変わりなくなります。
ドリンクも缶ビール程度。部屋は暗くて狭いのです。
女の子がフロントに寄る必要がないところがいいようです。
と言うことで、爺の趣味が広い部屋と分かったこと思います。
広い部屋は1000~2000の差額で女の娘にも喜んでもらえて、自分もリラックス。
成功率もアップ間違い無しです\(^_^)/
-----------------------------------------------------------------------------
皆さんはどのホテルをよく利用しますか。
爺の立町での主戦場はブラスト、昔のボニータ、トレビですね。
少し昔は中の上の部屋程度でしが、この頃はスイート H タイプ専門です。
7000弱ですが、部屋が広々としていて、家具に足をぶつけたりしないのがいい感じです。
スイートが空いてないとラグジュアリーGタイプですが、1000程度の料金差以上に狭く感じます。
リズコートは9000以上の高いクラスだとソファーもベッドも広いのですが、8000程度だと普通といった感じです。
それ以下だと、ソファーではなくチェアだったりと、遊び方が限定されますね。
この頃使っているのがアジアンリゾート。
そう、国分町の地下へ入っていくところです。
7800で広い部屋になります。
変わっているのはベッドがツインで、定番のダブルではないのでが、広いので大丈夫です。
設備が全て新しくて、お勧めです。
残念なことに、会員サービスがなくなってしましましたが。
あとはホテルレディでしょうか。2時間4800ですが、延長すると5800で、ボニータのGと変わりなくなります。
ドリンクも缶ビール程度。部屋は暗くて狭いのです。
女の子がフロントに寄る必要がないところがいいようです。
と言うことで、爺の趣味が広い部屋と分かったこと思います。
広い部屋は1000~2000の差額で女の娘にも喜んでもらえて、自分もリラックス。
成功率もアップ間違い無しです\(^_^)/

