子連れハワイ(3歳)で役立ったこと@アラモアナ編 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

今回の親子2人旅で役立った
アラモアナセンター内スポットをご紹介します

※2階 Disney store
昔は3階に有ったような…移動した?

今回クリスマス前のブラックフライデー付近に
行ったため、セールandクリスマス仕様


frozen2もやるし、クリスマスだから
スヴェンがお出迎え


プレイスペースもあります
塗り絵ができたりしますよー( •ॢ◡-ॢ)-♡

後は映像が映るので
座って見れたりもします。
タイミング良ければ…
ショートムービーやってるみたい


クリスマス仕様の戦利品ゲットしました


ブラックフライデーで
55ドルが35ドル❗️


女の子ママなら親子で楽しめる場所でした


※3階 キッズスペース(屋外)
 target手前です


よじ登って遊べるスペース
裸足でみんな遊んでます
ローカルの子も遊んでて、
我が子は1時間は居ました!笑

日差しがあまり強くないので
ママものんびりスタバでも持参すれば
休憩にもなりますよ
→2階にスタバやホノルルコーヒーあります


※1階 山側?
本屋さん


エリックさんの本や
話題のパウパトロールや
ディズニー、おさるのジョージなど
日本の半額くらいで買えちゃいます

日本で出会えない本もたくさん❗️
子供が座って読めるスペースも結構広く
ここにも1時間くらい居ました

ちなみに、ココにもスタバ有りますw
買い物すると1ドルオフのレシートくれます


※ターゲット 2階おもちゃスペース
写真はないのですが…
かなり広いエリアで、
遊べちゃうおもちゃもあって(売物です…)
うちの子は帰らないと泣き叫びました

ここは、かなり使えます

そして、ココにもスタバ有ります
みんな大きなカート(購入前)そのままで
お茶してますw


そんなわけで、ホノルルで
海やプールに飽きたら
ぜひ行ってみてください❗️



最後までお付き合い
ありがとうございました


これから旅に出る方の参考になれば
幸いですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ