ママ旅@ワイキキビーチコマー(備忘録) | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

備忘録として

今回子連れ旅で学んだこと、
知ったこと等を記録として残します〜
これから旅行に行かれる人への参考になれば
幸いです

前提:2歳(旅行中3歳)女の子とママの2人旅
  プールが大好き、お野菜は苦手の子

今回泊まったビーチコマー基本情報
*立地:ハワイアンショッピングセンター前
*アウトリガー系になり、2018年リノベ済
*全部屋、基本シャワーのみ、バスタブなし
  →シャワーは稼動式、水量少し弱め


行ってみて分かったこと
*ベットガードは依頼すれば付けてくれます
*トローリーバス乗り場は、歩いて5分くらい
 →デューク前
*ホテル売店?はABCストアとそんなに
 お値段変わらないので、使い勝手良いです
 基本、たいていの物揃います
 お水やお酒も遠くに行かずに買い足し便利
*アロマカフェ
 朝は空調きいて、めちゃ寒いです
 子供向けオーダーに向いてるのは
 クロワッサンのハムチーズのサンド
 →ベーグルはカラシ入りの為、注意!
  ※これです、クロワッサンサンド
  テイクアウトも出来ます
  ちなみに、アサイーも美味しいらしいです
*プールは時間が書いてない…ので聞いたら
 8時からだそうです
 パラソルなし
 午前中は日差しが角度的に当たらず快適
 →時期によるかも?です 11月末情報
 ジャグジーは、朝は動いてないので
 小さい子供ならプールのように遊べます
 深さは110cmくらいありそうです
メインプール

ジャグジー
※身長95cm、8:30amの日差しの感じ


*お部屋の補足*
・ティファール的なお湯を沸かすのは出来ず
コーヒーメーカーのみです
 →乳児のミルク作れないですよね…
 →茶葉を持って行ってお茶を
 飲みたかったので、そこは残念でした
・金庫のあるクロゼットにブランケット有り
 →子供にはこちらの方が良かったです
・フォークやスプーンもなし
 →お部屋ご飯する予定であれば
 日本から100均等で子供用持参がオススメ

以上、思いついたまま書き綴った感じですか
備忘録でした


最後までお付き合い、有難うございます