買ってよかったもの☆ベットメリー | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

母が、ベッドメリーを買ってあげて〜と
ひと月も前から言っていたのですが


なかなか可愛いのがなかったり
結構良いお値段だったりして
決め兼ねてたのもありまして…

でも、あまりにも言われるので
そうか!!とデパートでお取り寄せした訳です

{880772B1-460E-441D-8495-0F297F8D2F8B}

したらキラキラ
驚くほど大興奮で大喜び

こんなに楽しんでくれるなら
早く買えばよかった…アセアセ


だから言ったでしょ上差し
あなたも大好きだったのよっ


と。
母の経験に勝るものなしお願い


ベッドメリーで悩まれてるママさん
3ヶ月迎えたら、大助かりですよっ


ついつい楽しそうな姿に
こちらも見入ってしまいます
(本当ならその間になんかすれば良いのに…)


ちなみに、うちのベビは興奮しすぎちゃうので
時間は10分と決めてます


知らぬ間に寝てくれると思ってたら
目を真っ赤にして睡魔と闘いながら
ずっと見てました…


参考になれば幸いです