ソースダイラブラブ



僕、ブログ書きながら、そして、

他の人のブログを読みながら、ずっと

したかった事があるんです。



それは、旅で出会った友達もブログしてて、

それを紹介するのに、クリックしたら、その

ブログに飛んで行くってやつ。

(文章で説明すんの難しい。)



でも、パソコン音痴なんで、やり方が全く

分からない。


だもんで、半ば諦めてたんです。





が、今、部屋をシェアしてる

「大好物は地球~大学生おくの世界一周放浪記~」


ブログは→こちら


「ちょ~?、出来てる?」


いや、失礼。

彼は、さわやか大学生で、パソコンが得意で

その上、優しい。




そこに、つけこんで甘えて教えてもらいましたニコニコ




では、早速、その他この旅で

出会った世界一周旅行者を紹介したいと

思いますチョキ


バンコクのさくらハウスで一緒だった、


「あいあむじゃぱにーず~男二人、世界一周の旅~」→こちら


「世界一周行って帰ってきたら無一文ですけど何か?」→こちら





彼らは、医学関係の仕事をしていて、世界を見たいと

旅に出たようです。



彼らとは、スペインのトマト祭りでの再開を

誓いました。





一言言わせてもらいます。


「二人とも、ブログの題名長い。」






もう一人、さくらで一緒だった女世界一周一人旅の


「カエルのさんぽ」さん。→こちら



童顔なのに、僕が南京虫で苦労してる横で

全く刺されない。という旅行向きの体の

持ち主ですチョキ





カンボジアでは、出会う前から、ブログが

面白く、チェックしていた


「ひとりのり」さん→こちら



奇遇ですが、同じ車で、ベンメリア遺跡に

行きました。


その日のブログを読ませてもらうと、

同じ遺跡を見て、こう書くか?と感心させられました。


さすが、ランキング上位ですアップ




そして、同じタケオハウスに泊り、一緒に

ベンメリアに行った、


「ワールドホッパー」さん→こちら



この2人は、夫婦です。


2日程しか会話してませんが、仲が良い。


もちろん、仲が良いから、世界一周しようと

思えるんでしょうが、羨ましかったですよチョキ


ルート的には、お互い西に向かうので、又

会えるかもしれませんね音譜






と、駆け足で紹介したけど、この

ブログは、リンクが成功してなかったら、ただの

駄作でしかない。という危険と隣り合わせ

なので少々不安ですなぁ~~あせる
ありがとう!母なる大地!

酔っぱらった僕ダウンダウン







ありがとう!母なる大地!


台湾で見っけたモデルさん恋の矢





ありがとう!母なる大地!

セーラー服着た船長叫び



ありがとう!母なる大地!


アユタヤの安室 奈美恵ラブラブ



保険で写真貼っつけときました


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

新しいことへのチャレンジ。

大切ですね!?


今日もクリックありがとうアップ