皆さんこんにちは^ ^


今日は

こちらのパレットをご紹介します。


KATE(ケイト) デザイニングシェードパレット3D BR-1&BR-1&BR-2



イエベの方は
BR-①、
ブルベは
BR-②
のようです。

裏にも
書いてますが、
・眉毛
・アイシャドウ
・シェーディングに使え、
僕はあと、
・チークにも使います。


また
男性の方で
普段メイクする方にも
すごく
お勧めです^ ^


BR-1


BR-2




また自分は
イエベなのか
ブルベなのか
分からない人は、
自分が使いたい方で
いいと思いますよ^ ^


でも結構
イエベ寄りの人や
ブルベ寄りの人は、
反対のは
避けてもいいかと思います。


特に
ブルベ強めの人は、
イエベのは少し浮きますので🤏

イエベの人は
よほど日焼けしてなければ、
ブルベの色でも合うと思います。




A
まず眉毛には
全ての色が使えますね。
①〜⑧

また、
①と⑤の
左側が眉毛には
明るいので、
アイシャドウに
使うといいですよ。
(アイホール全体に)

また、
アイシャドウは
全色使えますね。
まず
アイホールには、
上記の2色を使い、

締め色を
②、③
Or
⑥、⑦
の左右どちかや、
左右を混ぜたりして
濃さを調節して
使うといいですね。





B
シェーディングは、
④と⑧が
いいと思います。

④だけだと
薄過ぎるなら、
(暗さが足りないなら)
②の左側か、
顔色を
血色良く見せたいなら、
③を
少し混ぜるといいですよ。


⑧も
もしそれだけで薄過ぎるなら
⑦の右側か、
血色を足すなら
⑦の左側がいいと思います。



血色を出すために、
チークや
オレンジの下地を
使う人もいますが、
顔周りに
そういった血色感のでるチークを
シェーディングとして
のせてると
華やかさがでますよ👌




C
チークは、
③の左側をメインに
ちょっとオレンジが強いなら、
①のどちらかか、
④を混ぜるといいですよ。
肌馴染みもよくなります。



あと
BR②の方は、
⑥の左側をメインに
もし少し濃いなら、
⑤の左側を少し混ぜてもいいし、
逆に
血色を強めに入れたいなら、
⑦の左側を少し足すといいですよ。
あと
⑧を混ぜると肌馴染みがよくなります。




メンズの方も、
AからCと上記のように
同様に入れるといいですよ。

特にこのパレットは
女性感が出るような
パール感が一切ないので
ちょうどメンズメイクにピッタリです。


Cのチークに関しては、
特に慎重に
うっすら入れるのがポイントです。
なので
必ず最後の仕上げにのせるといいですよ。
(シェーディング→チーク)


また、
外側から内側に
シェーディングっぽくチークも入れると
女性感がでることなく顔色がよく見えて、
また
立体感も出るのでお勧めです。

今人気のJO1や、
Kpopのアーティストのように^ ^



そしてこの値段で
このクオリティーを作るなんて
本当すごい。。!


この度も読んでいただきありがとうございました〜

makeup artist  
Ryota








⭐︎大阪梅田(中崎町)の
メイクスクール R makeup school

アーティスト自身が直接教えます。

短期間

予約制

随時入学

良心的な価格

4名までの少人数での

メイク専門の学校です。



美容部員になりたい方

美容師さんの方

イメージコンサルトの方

メイクをただ習得したい方

スキルアップをしたい方など、

メイクを人にしたい方は

ぜひいらして下さい。



⭐︎化粧品会社への就職率はずっと100%です。
(美容部員/ビューティーアドバイザー)
美容専門学校に行けない方はぜひどうぞ。



また、

Ace Hotel Kyoto Weddings

エースホテル 京都と提携し

ブライダルのヘアメイクや、

宣伝や講習での

メイクもしています。




🧍🏻高校卒業後、NYで活動。
帰国後東京で沢尻エリカや伊勢谷友介、本木雅弘など、数年間継続してヘアメイクを担当。
その他のにも様々なクリエイターと現在も仕事しています。
作品はこちらです。

📩お問い合わせ

・Instagramもしてます
こちらのフォローもよければお願いします。