皆さんこんにちは^ ^



今回はメイク下地の

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn

をご紹介します。

(クレドポーボーテの化粧下地です)






僕はいつも

アンブリオリスのクリームを

保湿兼下地として使いますが、


この夏

日焼けしてしまい、

普段のファンデーションだと

白浮きする方は、

こちらを使うと

トーンアップするので

(所謂色白に)

お勧めです。

そしてツヤ感も同時にでます。




顔全体にきっちり塗ると、

白浮きするので

気をつけてくださいね。




使い方は

①目の下

②眉間

③口角

④瞼の上

にのせます。


こちらの下地は

そこまで保湿力はないと思うので、

先にしっかり保湿はしてください。



コツとしては、

少しずつ薄くのせて、

塗りヌラがないようにします。



また

日焼けしてなくても

仕込みのハイライトとして、

①〜④に載せると

立体感がでます。



地黒の人でも

こののせ方で

ハイライト効果がでますよ。




毎日のメイクでなくても、

ちょっと気合いを

入れたい時などにお勧めです。

パッケージも

かっこよく気分も上がりますしね👌





ちなみに

これを使うきっかけは、

ブライダルの方で

少し日焼けしてしまい

白浮きはせず、

でもドレスに合う肌作りをしたい

ということで使用しました。



今回は

ファンデーションの前に使用する

化粧下地をご紹介しました。


この度も読んでいただきありがとうございました🍇




Makeup artist

Ryota







⭐︎大阪梅田(中崎町)の
メイクスクール R makeup school

アーティスト自身が直接教えます。

短期間

予約制

随時入学

良心的な価格

4名までの少人数での

メイク専門の学校です。



美容部員になりたい方

美容師さんの方

イメージコンサルトの方

メイクをただ習得したい方

スキルアップをしたい方など、

メイクを人にしたい方は

ぜひいらして下さい。



⭐︎化粧品会社への就職率はずっと100%です。
(美容部員/ビューティーアドバイザー)
美容専門学校に行けない方はぜひどうぞ。



また、

Ace Hotel Kyoto Weddings

エースホテル 京都と提携し

ブライダルのヘアメイクや、

宣伝や講習での

メイクもしています。




🧍🏻高校卒業後、NYで活動。
帰国後東京で沢尻エリカや伊勢谷友介、本木雅弘など、数年間継続してヘアメイクを担当。
その他のにも様々なクリエイターと現在も仕事しています。
作品はこちらです。

📩お問い合わせ

・Instagramもしてます
こちらのフォローもよければお願いします。