こんにちは^ ^


今日は

先日ソウルからの

帰りの免税で買った

Tom Ford Beautyの

アイ カラー クォードの

42A ヘイズィ センシュアリティ

をご紹介します。

(42 HAZY SENSUALITY)







まず言いたいことがあるんですがw、

行きの関空で

このアイシャドウいい!

と思い、

値段も¥9800と安かったので

すぐ買おうとしたんですが、

旅行中に割れたら嫌だったので、


ロッテ百貨店で買うつもりでいたら

時間がなく、

帰りの飛行機の

搭乗口近くの店舗で急いで買いました。


そして飛行機の中でレシートを見たら、

¥13,900でした💦

(日本の正規値段でも

¥12,650。。)



今どれだけ円が安いんですかね。。

なので、

海外で外資系ブランドを買う際は、

日本円での値段も確認してくださいね

(みんな普通にするのかなw)





そしてこちらは

どの肌の明るさの方でも、

使えると思います。


まず上の2色は

まぶた全体に使うのに

馴染みも発色もすごくいいです。


右の方が

見た目と違い、

少し明るく(所謂白に近い)

日本人の肌に

すっと馴染みます。


白浮きせず

上品で使いやすいです。


(若干

ものすごく肌が白い方は、

少し色味を

感じるかもですが、

アイホールに立体感が出て、

目元が締まりますよ)



僕はまぶた全体にのせる

アイシャドウが

1番こだわりたいので、

こちらはラメ感もいいです。




下の2色も、

いい意味で

濃くないので、

際にのせる

2色目の色として、

ちょうどいいです。



フワッと

グラデーションも作りやすく、

目元に立体感がでます。

僕は下の2色は

混ぜて使うことも多いです。



新発売だけあって

ちゃんとトレンドの色味を抑えつつ、

ハイブランドとしての高級感を

表現してて素晴らしいです👌




僕はあと

もう1つ、

03A の ボディーヒート

Body Heatを

よく使ってます。

お勧めです^ ^


この度も読んで下さり

ありがとうございました🙏



makeup artist Ryota