おはようございます☀️




最近は日によって日中は夏みたいなら暑い日も多くなってきましたねー!!




先日買い物に行った際に新しくサンダルを購入しました!!




今回購入したサンダルはOOFOSウーフォスというブランドのいわゆるリカバリーサンダル🩴




実は数年前に別のスライドタイプのものですが、

ウーフォスのサンダルを購入して履いていました音符

#もう4年も経ってた




ルミネで買い物していたのですが、どこのお店でもウーフォスのサンダルを扱っていてびっくりしましたアセアセ



前回はスライドタイプのものを購入したのですが、

今回はトングタイプのものを購入しました音符





リカバリーサンダルは通常のサンダルよりも分厚いソールにより歩行時の衝撃を吸収してくれて、足への負担を減らしてくれるアイテムキラキラ





ここ数年、その分厚いソールがダットシューズのようにボリュームがあることからもファッションとしても使われる方が多くなってきましたスター






クッション性がとてもあり、とにかく歩きやすいキラキラ

他のサンダルを履く機会が減ってしまうのが難点💦





今回ユナイテッドアローズで購入したのですが、

他のセレクトショップでも取り扱っているところが多くてびっくりしました🫢

#むしろ取り扱ってないところがないくらい



ちなみに妻とお揃いで購入キラキラ






ブラックは間違いなくて良かったのですが、今回妻はベージュっぽいカラーのものをチョイスしました!!




ブラックよりも女性らしく可愛いのと、コーディネートに馴染んでくれる良い色だなぁと思いました電球



他にはカーキグレーのような色みもありましたので、好みの色を選べるのも楽しいですよねルンルン



値段も8千円くらいで買いやすく、1つあると便利なサンダルでおすすめです!!



もう少し分厚いものもあり、女性でしたらそちらも可愛いと思います❤️






今回は先日購入したリカバリーサンダルを紹介させて頂きました流れ星




購入を検討している方少しでも参考になれば幸いです星




最後までご覧頂きありがとうございました爆笑