おはようございます😊



今回は昨日購入したスニーカーの紹介です音符



数年前からじわじわ人気になっていたadidasサンバ👟



早い人はもうとっくに持っているものだと思いますが、大衆、マスには今年本格的にきている気がします!!



今更気になって欲しくなり購入しましたスター



最近adidas✖️GUCCIを購入した事もありadidas熱が上がっている事も影響していたかもしれないですスター




adidas サンバ





今回購入したのはホワイトベースのもの。

色々種類があるのですが、1番ベーシックなやつですね音符



他にはブラックベースにホワイトのスリーストライプが入っているものもかっこよかったですグリーンハーツ





ソールがガムソールなのですが色が落ち着いているのでカジュアルになりすぎずに使いやすそう星





革の質感も思ったより柔らかくて履いた時の感じは心地良かったですピンクハート



サイズ感は普段NIKEやadidasで履いているものと同じもので問題ありませんでした音符

#エアフォースやスタンスミス 



最近は靴を合わせる時にオールブラックやオールホワイトだと少し合わせずらい時があり、そんな時にこのサンバのように白と黒でデザインが入っているようなものを合わせるとしっかりくるんですよねイエローハーツ






とにかくどんなパンツにも合わせやすそうで、今年はたくさん履きそうな予感ですキラキラ



コーディネートはなんでも合いそうですが、

自分はとりあえず、いつものグラフペーパーのパンツに、先日買ったマルジェラのシャツや、グッチのトラックジャケットなんかを合わせたい気分キラキラ




値段も1万5千円程で買いやすいので、簡単にトレンドのアイテムを取り入れられる良いアイテムだと思いますニコニコ



この前親子でお揃いで履いている人がいてめちゃくちゃおしゃれだったので自分も子どもとお揃いで履きたいなぁと思っています爆笑



他にもいろんなカラーが出ているので好みのものを選べるのも魅了なのでおすすめです!



今回はおしゃれな人はとっくに持っているアイテム、

アディダスのサンバの購入品紹介でした音符





最後までご覧頂きありがとうございます😊