おはようございます😊



今回は先日行ったアウトレットで購入した商品の紹介です❗️




購入したのはグッチ×アディダスのコラボアイテム!!





以前から気になっていたアイテムだったのですが、

3月になってからさらに値下げになったとの事電球




なんと75%オフ⁉️




ものによっては65%オフのものもありましたが、洋服と靴に関してはほとんど75%!!




欲しいものはいっぱいあったのですが、資金も無限にあるわけではないので以前から欲しかったアイテム2点を購入しましたキラキラ




1点目が靴👞


まずは箱から📦

今回のコラボレーションの箱

色合いもとてもレトロだけど新しいオシャレなデザインで、箱だけでもテンションが上がりました雷








グッチの定番のビットローファーのスリッポンタイプ



サイドには今回のアディダスコラボを象徴とする三本ラインがデザインされています音符







お店で試着させてもらった時の写真はこんな感じ






実はワンサイズ大きいのですが、スリッポンという事で大丈夫そうだったので購入しました音符



もともとグッチのこうゆうスリッポン欲しかったのですが、人気のある黒色が残っているとは思いませんでしたアセアセ



こちらで大体3万円ほどで購入出来ましたスター



コーディネートは細めのパンツだとちょっと古い感じになってしまうので、今回のような少しワイドのパンツに合わせたいなぁと思っていますニコニコ





もう一点はバッグ






バッグと言ってもスマホが入るくらいのポーチ?くらいの大きさ星





正直実用性は全然無いのですが、前回見た時から気になっていたアイテムだったので後悔しないように購入しましたスター




他にも赤とかありましたがこの色が欲しかったハート





この柄、色が本当に良いグリーンハーツ



基本的にモノグラムが好きなんですよねルンルン



グッチのレザーはなんというかヴィンテージ感があるというか、新品でも馴染む感じも好きハート

デザインもレトロな感じで🙆‍♂️



こちらは65%くらいで6万円ほど



靴に比べると少し高めで迷いましたが、以前から気になっていた事やデザイナーが変更している事もありもう同じようなコラボはなかなかないと思い購入しました星




GUCCIは2023年にデザイナーが交代



それまでのアレッサンドロミケーレからサバトデサルトに。



アレッサンドロミケーレになってからのグッチが個人的にはすごく好きだったので、ミケーレの時のアイテムを何か記念に買いたかったので今回のコラボを買う事ができてとても良かったです😊



アディダスはミケーレが小さい頃から好きだったブランドという事もあり今回のコラボレーションにつながったという事もお店の方に教えて頂きましたキラキラ



貴重なコラボレーションをお買い得な価格で購入できるので気になる方は一度アウトレットへ足を運んでみてはいかがでしょうか??



GUCCIは木更津、御殿場などにもあるので、

私もタイミングが合えば他の店舗にも行きたいと思っていますルンルン




今回はアウトレットで格安で購入したグッチ×アディダスのアイテムについて紹介させて頂きました




最後までご覧頂きありがとうございます😊