こんばんわ😊



1月にパリで行われたファッションウィーク



各ブランドから発表された2024AWのコレクションが発表されていましたが、個人的に欲しいと思ったスニーカーは全部コムデギャルソン(コラボ)でした爆笑



ちなみに2022年、2023年とコムデギャルソン コラボのアイテムを購入!

単品でかっこいいのはもちろんコーディネートしやすいためめちゃくちゃ履いているアイテムキラキラ



コムデギャルソンコラボは間違い無いと思っている私が今回2024AWで欲しいと思った靴を3つ選んで紹介したいと思います!!



ちなみに2024AWの中ではたまたまかもしれませんが、サカイやコムデギャルソンなどプレート、ミッドソールがはまだしているようなデザインが注目されていたようです雷

#実際はくのむずかしそう

ファッションプレスさんより






それでは行ってみましょう‼️😊


1.ジュンヤワタナベ✖️ニューバランス


ファッションプレスさんより



ジュンヤワタナベとニューバランスの1906をベースにしたローファータイプのスニーカー👟



徐々にトレンドがスニーカーから革靴に移行している今、革靴を履きたいけどやはり歩きやすさも担保したい!そんな足元にピッタリの一足キラキラ



以前はコールハーンというブランドからそんなコンセプトの靴が出ていてかなり愛用していましたラブラブ





カラーはブラックとホワイトの2種類。



個人的にはローファーとして履きたいのでブラックが良いかなと思っていますハート



価格は約5万円ほど、革靴と考えるとまあまぁですが、スニーカーと考えると少し高めかな。。。




2.ブラックコムデギャルソン ✖️ホカ



ティーシー1.0というタイプのスニーカーがベースになっているよう。



オールブラックにゴールドのリングがアクセントになっていて、コムデギャルソンらしい一足ですねキラキラ



女性が履いていてもとても可愛い感じになりそうです音符



ホカの良いところは履き心地も抜群に良いところ!!

値段も3万円ほどなので買いやすいところも魅力ですキラキラ





3.コムデギャルソン ・オム✖️ニューバランス



ML860をベースにしたアイテム。


機能性は間違いないアイテムで、シルエットが他のアイテムよりもシュッとしていて綺麗目に履けそうなアイテムルンルン



ブラックカラーも良いけど、やはりグレーのカラーがニューバランスっぽくて好みキラキラ



ブラックのセットアップの足元に合わせたいグリーンハーツ




今回は2024AW発売予定のコムデギャルソンのスニーカー3つご紹介させて頂きました音符



かなり先かと思われる方もいるかもしれませんが人気のスニーカーはすぐに売り切れてしまうので発売の情報を早めにチェックする必要があるので、今から気になっているアイテムをチェックしておいた方がいいかと思います爆笑




最後までご覧頂きありがとうございました😊