おはようございます😊



先日ネットでポチったアイテムが届きました音符

今年2個目の購入品紹介ですが、早くもベストバイに入る?名品をゲットしました爆笑




リリースされた時から気になっていたのですが、

オーラリーとのコラボの1906の方を狙っていたこともあり見送っていましたが、購入している人の動画をみて欲しくなってしまいました💦



ただ欲しいと思ったタイミングでは日本では売り切れアセアセ買うタイミングを逃してしまっていたスニーカー👟



諦めきれず調べていたら海外通販サイトMYTHERESAでまだ在庫が残っていたのと、なんとSALEになっていて運良く購入出来ました!!笑い泣き




購入したのはこちらの商品💁‍♂️











ニューバランスとコムデギャルソンオムのコラボスニーカー!!



ニューバランスの1906Rという最近人気のモデルで

オーラリーとのコラボもあり気になっていたモデル星







アッパーは白のメッシュで、ソールはブラックという配色が色々なコーデに合わせやすそうだなぁと思っています。



真っ白なスニーカーはあるけど、この黒と白の配色は意外と無いかなと!?

#他にはオールブラックのカラーもあり



ちょうど1年くらい前に購入したコムデギャルソンとナイキのコラボスニーカーがとても良くて、かなり着用頻度が高かったこともあり、こちらのスニーカーも同じくらいの活躍してくれるのでは無いかと思っておりますブルーハーツ




ちなみに値段は定価が46000円くらいなのに対して、

セールで送料込みで32000円ほどで購入出来ました爆笑



コムデギャルソンコラボは日本だと人気で買えないけど、海外通販サイトだと意外と残ってセールになるのが不思議なのだけどおかげでいい買い物が出来ましたルンルン





今回利用したMYTHERESA(マイテレサ)という海外通販サイトは私も初めて利用したのですが、ドイツのラグジュアリーオンラインショップとの事らしいですスター



関税込みの値段の為安心ですし、包装もおしゃれで丁寧だったので今後も欲しいアイテムがあったら利用したいと思いましたハート



ジルサンダーやバレンシアガなどチェックしていますが人気モデルも30-40%であったらするので、何か探している物があれば一度チェックしてみるのもおすすめですOK

#バレンシアガとアディダス コラボのトリプルエスも30%オフでありました



今回は2024年に購入出来た人気コラボスニーカーについて紹介させて頂きましたチョキ




最後までご覧頂きありがとうございました😊