おはようございます😊



今回は先日購入した購入品紹介になります!!



早速ですが購入したのはこちら💁‍♂️





ユナイテッドアローズとNハリウッドのデザイナーをしているオバナダイスケさんが監修をしているライン。



UNITED ARROWS & SONS 

by DAISUKE OBANA ESSENS



昨年の秋冬で綺麗めなセットアップが欲しいなぁと思っていた時にこちらのラインを見つけましたが、

人気のようで欲しいカラー、サイズは購入出来ずアセアセ



ただ定番の型は毎回出るとのことだったので発売を楽しみに待っていました!!



先週くらいに早くも発売のお知らせがきて、

今回は今まで好評だった定番の型を再販するという『ESSENS』というシリーズが出たので、売り切れる前に行って実際に試着して購入出来ましたルンルン




今回購入したのは3型!

ジャケットとパンツ、カットソー星



ジャケットに関してはボタンなどはなくカーディガンのように羽織れるアイテム



背中の所についているのはデザイナーの尾花さんのアイテムに特徴的なデザインで、同じく監修しているムジラボのアイテムにもついていますよね音符

個人的にはマルジェラの四つタグみたいロゴとかは無いけどそれだけでそのデザイナーのものだと分かるものは面白いなぁと思っていますスター


シルエットはややオーバーサイズで、肩の切り替えなどが無いため、誰でも良い感じのオチ感になるデザインが良いなぁと思いましたハート


私は175cm70kgで、Mサイズがジャストだと思うのですが、ジャケットに関しては着丈を少し長めにゆったりとした感じで着用したかったのでLサイズに上げて購入しましたキラキラ





続いてはカットソー



こちらもゆったりしたシルエット




特にアームホールが広めに作られていて、

一枚で着ても様になるデザインキラキラ



袖先はリブとかでは無いけどすぼまっているので、

手首で止まる為だらしなくなることはないと思います!



ちなみに試着したときは気づきませんでしたが、

袖のところシャツみたいなデザインになっているのですね!



こちらはインナーで使用する予定なのでダボつかないように通常のサイズのMサイズを購入しました。






最後にパンツ


ウエストはイージー仕様




太すぎず細すぎずの絶妙な太さ



ポケットは前左右と後ろは右ポケット




ちなみに3つのアイテムを合わせるとこんな感じになります流れ星



写真はアローズさんからお借りしました

これ合わせるだけでオシャレに見えるめちゃくちゃ使えるアイテムハート

足元はニューバランスを合わせるのが鉄板かと。


先日購入したコムデギャルソンとのコラボのニューバランスを合わせたいと思っていますルンルン




今回色はブラックを購入、他にはグレーもあり2色展開!!



素材がなんとも言えないのですが、ポリエステルなのですがニットのようなフワッとした感じで、しっとりしていて触って気持ちの良い素材ラブラブ



素材もシルエットもありそうでないもので、今回こちらで購入出来てとても良かったと思える購入品でした!!



シワにもなりにくく、洗濯もできるイージーケアなので旅行先に持って行ったり、子供と遊ぶ時にも気を使わなくて良さそう!!

これから着用頻度が高そうなアイテムでとても楽しみにしていますルンルン




今回はユナイテッドアローズで購入したセットアップを紹介致しました爆笑 



定番の型はあまりセールにかかることもないので、

気になる型は一度店舗に行って試着してみるのがおすすめ音符

素材、シルエット本当に良いです!!




最後までご覧頂きありがとうございました😊