おはようございます😊



2024年になってから早くも3つアウトレットに行っています!!

#アウトレット大好き



特に大好きな御殿場プレミアムアウトレットハート



木更津のアウトレットでサイズがなかったバレンシアガ ✖️アディダス のスタンスミスが無いかなぁと淡い期待を胸に行ってきました!







balenciaga



結論としてはメンズのスタンスミスはサイズどころか、全て完売で全くありませんでしたアセアセ



レディースの方は在庫は豊富なようで、妻が試しに試着させてもらったところめちゃくちゃ気に入ってました音符






個人的には左の汚れ加工の物が好きだけど、妻には右の物のほうがあってたかな星



やはり履き心地がめちゃくちゃ良くて、履かないと良さがわからないねぇと話していました。






GUCCI







やはり今の時期はadidasコラボが充実キラキラ



すごく可愛いので欲しいのですが、値段がもう少し安ければなぁアセアセ



半額くらいにはなっているようで、中国人たちはめちゃくちゃ買っていましたタラー



そんな中で気に入ったアイテムがこちら💁‍♂️



特にadidasコラボとかでは無いのだけれど、配色がめちゃくちゃ可愛くて気に入りましたラブラブ



ポンチっぽい素材で着心地も良い音符



以前購入したトラックジャケットよりもシルエットが今っぽくてより良くなっている感じがしました『購入品紹介☆はじめてのGUCCIグッチ』おはようございます😊今回は先日行った御殿場アウトレットでの購入品紹介です今回御殿場アウトレットでは2点購入しましたどちらもかなり気に入っていますまた元値からす…リンクameblo.jp




10万くらいだったのですが、7万まで値下げしたら買いたいです。。。





PRADA


実は以前から気になっていたアイテムを発見しました!






リッキーさんがここで紹介しているアイテムは他にもマルジェラのもこもこジャーマントレーナーやハイクのダウンなど真似して購入させて頂いております照れ

(ハイクは正確には違うモデルです💦)



そんなリッキーさんが2021年にベストバイで上げていて気になっていたのがこちらのアイテム💁‍♂️






PRADAのミニポーチがついたレザーグローブ🥊



リッキーさんでも着こなすのが難しいと言っていた攻めたカラーキラキラ



実際つけてみて




こんな感じにスター



なかなか無い色でデザインもすごく好きだけどコーディネートを選ぶなぁという感じアセアセ



かなり迷ったのですが購入は見送りました。。。



デザインめちゃくちゃかっこいいので探していた方がいたらおすすめです星



ちなみにオレンジもありました🍊

#さらに20%オフの商品でした







マルニ



店頭のディスプレイにも使われていたカーハートコラボが豊富にありましたルンルン





他にもキャップや、人気がありそうなアウター、ネットでポチり隊の隊長も持っているアイテムもありました!




マルニ✖️カーハートコラボは、セレクトショップのセールでもよく見たのであまり売れてないのでしょうかね??



素材はカーハートのしっかりした素材で、デザインはマルニという最強コラボのように思いましたがタラー



まだまだ在庫あるようで定価では見送っていた人も、

この値段ならおすすめですキラキラ






スニーカー(NIKE、adidas)



NIKE、adidasとコラボアイテムがいくつかありました!!



アクロニウムとのコラボもこの金額ならアリかな⁉️




ファレルウィリアムスとのコラボのサンバ!

色がこの色だけだったのが残念でしたが探していた方がいれば🙆‍♂️


ファレルといえば、ルイヴィトンのメンズのディレクターにもなったのでそういった意味でも注目のアイテムがアウトレット価格で買えるのは嬉しいですね流れ星

#他の色があったら欲しかった






今回は1月の御殿場アウトレットで気になったアイテムを紹介いたしました!!



PRADAやGUCCIは結構最後まで迷って購入を見送りましたが、やはり気になっていますスター



次回まで残っていたら買いたいチュー


アウトレットに行こうと思っている方、もし今回の記事が少しでも参考になれば嬉しいですルンルン



最後までご覧頂きありがとうございます😊