おはようございます😊



今回は先日行った御殿場アウトレットでの購入品紹介です爆笑



今回御殿場アウトレットでは2点購入しました!



どちらもかなり気に入っていますイエローハーツ

また元値からするとかなりお買い得に購入できたのでとても満足しています照れ



さっそくひとつ目の購入品からご紹介音符



アディダス 

ウルトラブースト





ウルトラブーストは本当に履き心地が良いルンルン

またアッパー素材がニットなので窮屈感で足が痛くなる事もなく、蒸れにくい!

デザインもすごくおしゃれというわけではないが、

ファッションを邪魔するわけでもないので、

ディズニーランドに行く日や良く歩く日などにはウルトラブーストがおすすめ星



定価は2-3万円する事が多いウルトラブーストもアウトレットだと比較的買いやすいです上差し



今回はそんなアウトレット価格からさらに半額!?

だったので購入致しました!!



他にもホワイトやブラックのものもたくさんあったので、気になった方はこの機会に1度見に行ってみるのもおすすめです音符








続いて購入したのが、題名にもある通り



GUCCI グッチ 



グッチはレディースのバッグなどは可愛いなと思っていましたが、自分のものを購入する日が来るとは思いませんでしたアセアセ



今回購入したのはこちら💁‍♂️




キラキラグッチのジャージキラキラ



2019年秋冬のアイテムのようで、定価17万円ほとが6万円ほどで購入できました!!



ややオーバーサイズなシルエット

これで46サイズなのでMサイズくらいですね!



レトロな配色がすごく可愛くて気に入りましたグリーンハーツ




1枚はもちろん、この上からトレンチコートやオーバーサイズのコートなど合わせてもかっこいいかなと思っています!



安くはない商品だったので結構悩みましたが、

思ったよりは手が届く価格でしたニコニコ



大事に長く着ていきたいと思っています爆笑



今回は御殿場アウトレットで購入したアイテムの紹介をさせて頂きました。



天気が良い日は富士山も見えてとても気持ちが良いので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?



コーディネート

トップス:sacai

パンツ:UNIQLO

靴:パラブーツ



今後ももファッションに関して役立つ情報や購入品紹介、コーディネートなどあげていくので、今回の記事が役に立ったら気になった方は是非フォローといいね👍宜しくお願い致します😊



最後までご覧頂きありがとうございました!!