おはようございます😊



2023年も早くてもう1月が終わってしまいました💦



1月はセールという事もあり色々購入してしまったので、まだ紹介できてないものなどもあるのでまとめて紹介したいと思います!!



まずはこちら


1.OAMCリチウムジャケット





これは本当に良くて、1月になってからのアウターはほぼこれしか着ていないくらい気に入っていますハート



軽くて暖かくてカッコいいキラキラ



値段が高いのだけがネックだったので、セールでお得に買えて本当に良かったルンルン



結構大きめなのでオンラインなどで購入を検討している人はサイズ感注意ですアセアセ





2.エアマックス97




コムデギャルソンとのコラボのエアマックス97



コムデギャルソンとのコラボならではのエイジング感のあるレザーを用いた唯一無二のスニーカー👟



カッコいいだけではなく、履き心地も良いのが気に入っているポイント星



せっかくカッコいい靴でも疲れる物はあまり履かなくなっちゃうのでアセアセ




3.ジルサンダープラスのマフラー



こっからはジルサンダーが続きます笑



コートに毛がつきやすい事を除いては、発色、形など全て気に入っているアイテム!!



値段が定価の3分の1くらいでお得に購入できたので良かったです爆笑



マフラーはそんなにトレンドもなく長く使えるアイテムだと思うので、1つ2つ良いものを持っておくのも良いと思いますキラキラ






4.ジルサンダー スラックス







実は以前購入したブラウンのスラックスの色違い


あまりにシルエット、素材感が良くて、色違いも購入してしまいました💦



こちらはネイビー

(写真だと少し黒っぽく見えますね💦)



ジルサンダーは最近も値上げしてしまった事もあり、

定価と比べると3分の1くらいの金額で購入できましたルンルン



次はブラックを買い足したい爆笑



5.ジルサンダー スウェットパンツ






ジルサンダープラスのスウェットパンツ


以前Tシャツを試着した時に一緒に試着させてもらい、シルエットがとても綺麗で欲しいなぁと思っていたアイテム星



こちらも海外通販のセールで半額以下で購入する事が出来ました!!


今まではマルジェラのスウェットを気に入って履いていたのですが、それよりももっとミニマムでどんな格好にも合わせやすそうなところが気に入っていますグリーンハート



4.kolor ドッキングカーディガン





こちらのアイテムは以前ユナイテッドアローズさんで試着してすごく良いなぁと思っていたアイテム。


その時は別のニット(スタジオニコルソン)を購入してしまった為に購入は見送ったのですがやはり欲しくてセールで購入してしまいました!


しかも色違いで買ってしまいました雷雷




セールでしたが元が高いので2つ買うとかなりの出費アセアセ


流石にやり過ぎてしまったと少し反省しましたが、
アイテム自体はやはり凄くいい!!


肉厚のニットでかなり暖かいです!!
裾の部分がレイヤードしたようなデザインになっていて可愛いラブラブ



カラーにしては比較的シンプルなデザインなので、どなたでも使いやすいと思います電球





今回紹介した物は全てセールで購入した物ですグッ


安くなっているからと、いつもより財布の紐が緩むというか結構な金額買ってしまいましたびっくり


まぁどれも気に入ったのでたくさんきて、しっかり元を取ろうと思います笑笑



2月は買い物を抑えるつもり、、、、、、、
ですがすでにUNIQLO Uが気になり始めている口笛



最後までご覧頂きありがとうございました😊