おはようございます😊



セールもいよいよ終盤爆笑

対象商品が増えたり、割引率が上がったりしていてついつい欲しかったアイテムをポチってしまっています💦



今回も海外通販でセールにかかっていたアイテムを購入。



以前から気になっていたアイテムですが、さすがに定価は値段が高くて手が出なかったのですが、セールでかなり安くなっていたのでついつい購入してしまいましたニコニコ



先日誕生日を迎えた事もあり、自分へのセルフプレゼント🎁と思うことにしました😊


jilsander+

ジルサンダープラス




モヘアとウールのマフラー🧣



マフラーはアクネのマフラーしか無く、もう一つくらい欲しいなぁと思って探していました星



このマフラーはとにかく発色が良く、シンプルなコーデのアクセントになってくれそうだなと思って購入しました音符








こんな感じでネイビーのコートに合わせたり、

ブラック、ブラウンなどにも相性が良さそうキラキラ

#パンツはカーキじゃ無い方が良かった



着け心地は少しチクチクして、あまり良くは無いけど、これ一つでコーデの主役になるようなアイテムなので上手く使えるように頑張りたいと思っています爆笑



ちなみに一点困った点があり、、、





一回つけただけで、コートが毛だらけになりますアセアセ



モヘア素材のマフラーは仕方ないのかも知れませんが、皆さんは一体どう対処されているのでしょうか!?



毎回コロコロ必須です笑



今回は先日購入したジルサンダープラスのマフラーを紹介させて頂きました!



最後までご覧頂きありがとうございます😊