歌詞を書きました。
いつも短編。。。
すみません。
生活してる中で感じたことや
日常のふとしたときのフレーズが多すぎですが。。。
基本的に歌詞は前向きな方が少ないかもしれません。
昔あった人は僕のことなんて、覚えていないかもしれません。
名古屋や宇都宮、渋谷、柏、新宿、下北、山梨、長野いろんなライブハウスやサマソニ、ロッキン、モンバス、フジロック、パンスプなどフェスにも行きました。
でも覚えてないだろうなぁ。
覚えていたらうれしいなぁ。。
人は忘れる生き物だから。
でも人間生きてるだけで儲けもんです。
何があろうと人は一人では生きていけない生き物です。
最近はよく感じますし思います。
では歌詞を。。

冷めきったフライパン
やらなくなった料理に
思い出してはため息を
夕日を見ながらいつか行った
場所や匂いを思い出しては
息をしているそれは大きな事だ

ルーティーンや当たり前がくずれた時
前を足を進めていけるか
言葉が飛び交う日常に
僕は僕であるからこそ
他にはない僕だけの時間を生み出していく

通り過ぎていく風の中で
時間とともに次は来る
戻ることはない風のように
吐き出す言葉は叶うんだと
昨日の僕自身に言い聞かす
時間は平等で価値は人それぞれで
想い出を握りしめたまま