殺人予告と「死亡遊戯」 | 健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

自分の言葉で本音トーク
政治、飲食、音楽、日常、様々…

生活の党と山本太郎となかまたち
http://www.ryotagaya.jp

おはようございます。「タガ屋」のお時間ですパー


Sealdsの奥田さん に家族も含めた殺人予告がされたようです。


とても残念な事です。。。


これに驚かない人や、自業自得なんて言っている人は必ずブーメランがくるので自覚したほうがいい。


今や、明日は我が身である。


お前に奥田さんの気持ちがわかるのか?

と、キツい突っ込みが入りそうであるが、実は私も過去にある。


商売上の全くの逆恨み。


私への予告内容も、子ども、家族を含めた殺人予告だった。

暴力団の名前、大阪湾に沈めるとかなり具体的だった。


大阪湾は汚いからやめてくれ!」と思ったもんです。笑


怒りが心の底から沸き上がったが、ぐっと抑えて司法にすぐ委ねた。


当然、勝訴。


こういう輩は相手にしないですぐ司法に委ねるのが一番。

公の場で晒し、自分がどれだけの事をしたのか理解させるのが定石。


人を簡単に殺めると口走る愚かさを知った方がいいのである。


私はこのほかに、山本太郎代表の参議院選中、細川護熙都知事候補都知事選挙中に殺人予告があったことを経験しています。


山本代表の時は池袋駅、15時からの街頭演説中に爆破するという予告。

自分も代表の直ぐそばにいたから戦々恐々だったのを覚えている。
演説ポイントのすぐの車道にガラの悪いリムジンが停まっており、いかにもの人がこちら側を無言で睨み付けている状態。

でも、すぐ脅しだけなんだなと気づいた。

だって、爆破したらそのリムジンの人たちもみんな巻き添えじゃない?笑


細川都知事候補も小泉元総理も演説で揃って「事務所に殺人予告が来ました」そして、「このように原発マフィアが存在するんだ」と語っていた。


今回の奥田さんの殺人予告の件は徹底的にやってもらいたい。

法治国家でこんなことをしたこうなるっていう見せしめをしなければならない。


軽い気持ちでこんなことをしているとしたら大きな間違い。

ある意味自分に対しての死亡遊戯である。




「社会人 生命を掛けた死亡遊戯」

強烈なブーメランである。


アグネスちゃんや皇室に対して殺人予告が行われたとき、あっと言う間に逮捕された。


TVマスコミも直ぐに派手に報道。

今回もTVは派手に取り上げるのか?


今回の奥田さんの件で犯人が見つからない、あやむやにされることはあり得ない。


今後のTVマスコミ、警察捜査を見守りたいと思います。


不平等は許されない。


さて、政治を「たがや」してきますグッド!


「政治に無関心でも無関係ではいられない」


Peace!チョキ