日本最速男・マーククルーン物語 | 健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

自分の言葉で本音トーク
政治、飲食、音楽、日常、様々…

生活の党と山本太郎となかまたち
http://www.ryotagaya.jp

今日は飲食ネタです。笑


162km/h球界最速男、マーククルーン。

※写真・横浜時代


巨人を自由契約になった2010年当時、よく私のお店に来てました。

週2くらい来てたかな?

抑えた日も、打たれた日も関係なく深夜まで音楽を楽しんでました。


ヤクルトの由則選手が162km/h出したよね!って私が言うと、、、

彼は「あぁ・・・あそこの球場はスピードガンが甘いからね。笑」

「僕がほんとの最速なんだ」

と、ライバル意識を燃やしていた。笑

※私の素晴らしいボディランゲージによる英会話で解読・爆


そして、毎回決まって彼の音楽リクエストは、

グレゴリー・アボット(Gregory Abbott)の

Shake You Down』(シェイク・ユー・ダウン)

https://www.youtube.com/watch?v=Uc8wmLul3uw

彼なりのリラックス方法なんですね。


でも、来店した翌日は打たれていましたが。。。笑

うちのお店が彼をダメにしたんじゃないかとささやかれたくらい。笑


ファミリー思いで、家族が来日すると店に連れてくる心優しい選手でした。



ところで、私のお店には常連さんで、

熱狂的なベイスターズファン虎ファンがおります。笑


●ベイスターズファンからしたらベイスターズを裏切って巨人に鞍替えした野郎。

●虎ファンからしたら、ゴミ売巨人の選手なんて興味なし。


と、、、その常連さん達から日頃・・・伺っておりましたが。。。


ある夜、その常連さんが居たときにクルーンが来店した時の話し。


ベイスターズファンの常連さんの対応↓

「同席して満面の笑みで相当熱心に話していたところに、クルーンの仲良し現役ベイスターズの助っ人投手が来たもんだから更にヒートアップ。もう大変。笑」

あれっ?裏切り者じゃ?


虎ファンの常連さんの対応↓

「ちょっとちょっと!!たがや君!クルーンに写真一緒に撮っていいか聞いてくれる?ワクワク」しっかりと記念撮影。。。

正直、ずっこけました。爆



でも、こんなもんでしょ?人間って。笑

明日は我が身


さて、政治を「たがや」してきます。



「政治に無関心でも無関係ではいられない」

Peace!チョキ