ブログ再開 | 健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

健全な政治体制、                 日本の新しいグランドデザイン構築      たがや 亮オフィシャルブログ

自分の言葉で本音トーク
政治、飲食、音楽、日常、様々…

生活の党と山本太郎となかまたち
http://www.ryotagaya.jp

おはようございます!


久しぶりのブログです。。。


2012年の衆院選に出てから、めっきりブログを更新しなくなりましたね・・・。


更新しなかった理由は簡単。

僕が小さいから。笑


僕みたいな新人が大きな事書いて党に迷惑かけるんじゃないかとか、有権者に嫌われるんじゃないかとか、様々頭の中をぐるぐる駆け巡り書くのをやめてた。


選挙以前は毎日のようにお店のブログを更新してましたが、選挙前に全て消しちゃった叫び


かなり毒舌で下ネタなども含めてキワドかったブログ。

これはさすがにレッドゾーンだよなー、、、

と自分なりに判断して消しちゃった。笑

もう、選挙まで時間なくて必死に消したよね。。。爆


で、ブログを読んでた支援者の方に僕のブログは本当に面白かったのに何故やめたの?

本にもできるくらい面白かったのに・・・

とか、少なくない方々から言われると考え直してみようかと・・・。


単純でしょ??笑


人間そんなものです。


無制限、自由にモノを言えるという事は、人の感性を高めると思うんだよね。

「政治家」って枠を付けただけで平凡パンチになる。


つまらないねぇー・・・

政治家も普通の人間、特別なものでない、誰でもできる仕事。

と思えば自由な発想ができる。


僕自身、政治家は特別なものと捉えてた節があったんだね。

政治家は「特別なものでもなく、身近なもの」と発信し続けてきたにもかかわらずこの始末。


まさに『ミイラ取りがミイラになった』いい例である。笑


と、いう事で、政治家以前に人間らしいブログになるよう、様々書いていこうと思います。


失言、毒吐き、迷走、妄想、下ネタ、予めご亮承くださいw


皆様、4649!


Peace!チョキ


オフィシャルホームページアドレス変更になりました。

www.ryotagaya.com

www.ryotagaya.jp

是非ご訪問くださいグッド!