SUISAI学んできました。 | stone pine 静岡市ハーバリウム ルルベちゃん ジェルキャンドル

stone pine 静岡市ハーバリウム ルルベちゃん ジェルキャンドル

JHA認定ハーバリウム講師、ルルベちゃん認定講師、クリアキャンドル認定講師、アロマワックスカップ認定講師のstone pineのmiiです。

こんにちは。

stone pineのmiiです。

先日、いつもハーバリウムでお世話になっているSUCRECOCOさんにて、新たな技法を学んできました。

SUISAIです爆笑

インスタなどで夏前あたりからよくみかけてて。

技法を取得したい❗と思っていたので、待望のレッスンでした。

そして、出来上がりはこんなカンジです。



どうでしょう!?

紫×ピンク×黄色で作ってみました。

水墨画のような水彩画のような、ポワーンとした色のにじみ具合が私のツボで。

作り方も、とても思いつかないような斬新なやり方でしたびっくり

ハーバリウム液を注ぐと、ボトルの表情がパッと変わるんです❗

それをみているだけでも楽しくて。

作っていて難しい所もあったけど、SUISAIにハマりそうです爆笑


stone pineでは、ハーバリウムのフリーレッスン・認定講座ルルベちゃんのフリーレッスン・認定講座ハーバリウムピアスレッスンクリアキャンドルレッスンアロマワックスカップレッスンを行っています。

詳細は下記をどうぞ🎵