ダークカラー、好きです。 | stone pine 静岡市ハーバリウム ルルベちゃん ジェルキャンドル

stone pine 静岡市ハーバリウム ルルベちゃん ジェルキャンドル

JHA認定ハーバリウム講師、ルルベちゃん認定講師、クリアキャンドル認定講師、アロマワックスカップ認定講師のstone pineのmiiです。

こんにちは。

stone pineのmiiです。

今日はまた、ハーバリウムの作品を紹介させてもらいたいと思います照れ

まだ暑いけど、秋=ハロウィン気分な私。

8月末から、無性にハロウィンカラー、ダークカラーなものを作りたくなってしまうんですよね爆笑

なので、この時期の作品は暗いものが多いですてへぺろ

そして今回作ったのは、こちらで~すキラキラ



はい、ダークです爆笑

赤×黒×ゴールドを使っています。

ダークだけど、ハートのボトルで可愛らしく。

写真の取り方がヘタなので目立たないけど、ゴールドも入っててちょっとゴージャスなんですよ~ウインク

この組み合わせ、好きですラブ

ヘリクリサムの色を変えて、色違いをいくつか作りたいな~、なんて思ってます照れ

ハートのボトル、在庫がもう少しありますので、ぜひフリーレッスンで使ってみて下さいね。


stone pineでは、ハーバリウムのフリーレッスン・認定講座ルルベちゃんのフリーレッスン・認定講座ハーバリウムピアスレッスンクリアキャンドルレッスンアロマワックスカップレッスンを行っています。


詳細は下記をどうぞ🎵