もう30日ですが、10月の占いです。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

リクエストがあったので、10月の占いコーナーです。
でも10月って、あと一日しかありません笑
そうなんです、完全に出遅れたんです。

そこで、占いをみて今月の自分がどうだったのかを確認してみてはいかがですか😊

でもね、今月は思いっきり手抜き……じゃなくてシンプルにしてみました。
だって、あと1日しかないし、10月が。



●1月生まれのあなた

けっこう良かったね。


●2月生まれのあなた

わりとすべってたよ?


●3月生まれのあなた

神ですか?と毎日言われたよね。


●4月生まれのあなた

体調悪いかも……って勘違いしたよね。


●5月生まれのあなた

牛と仲良くなったよね。
でも向こうは君のこと苦手って言ってたよ。


●6月生まれのあなた

今月、いつも奥歯を一本磨き忘れてるよ?


7月生まれのあなた

実はあなたに似てる人と2回くらいすれ違ってたよ?


8月生まれのあなた

すごくイケてたよ!


9月生まれのあなた

ポイントカードがだいぶ溜まったね!


10月生まれのあなた

お誕生日おめでとう!とそれなりの人数に言われましたね?


11月生まれのあなた


今の年齢で居られるのは今月が最後だと思います。


12月生まれのあなた

この竹垣に竹、立て掛けたのは、竹、立て掛けたかったから立て掛けたのです。





皆さん、今月わずかですが素敵な月にしてくださいね(●´ω`●)