ハロウィンの狂乱からクリスマスへと街が衣替えをしていく様を眺めていたい男。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

ハロウィンだけど仮装とか縁がないなぁ…と思ったらよくお芝居で仮装してるじゃん!💡と気がついたたむらです。
つい先日まで、魔法使いしてた……。


そして街を歩いたら外人警官が沢山いて、なんか大変なことが起きてるのかな?と思ったら……全員仮装でした。
今日も平和な日本でした。



twitterでこんな記事を見つけました!



かなり思い当たる部分もある納得の記事ですよね😊
中と外を磨いていきましょ✨


2匹目の親父はアメリカらしい格好に育ちました。


カウボーイ。
内面が外に出てるぞ、気をつけろと行ってやりたい。


この部屋の内装は、12月の公演、シビルウォークリスマスに合わせてクリスマス・デコレーションにしてるんです。
まだまだデコレーション増やしますよん🎄






ではでは、今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように✨