ブログを更新するためのブログ | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

この記事は、とにかくブログを更新する頻度を稼ぐためのブログである。

しかし、意外にそんな時こそ、自意識がなくなり名文が生まれるものかもしれない。
とにかく書き進めてみよう。

ブログといえば、必要なものそれは写真だ。
写真をとにかく貼ろう。




画像の上下に携帯の画面が写ってることから、これが思いっきり公式のツイッターからスクショした写真だということがお分かり頂けるだろう。

魔法使いの嫁のキービジュアルができたらしいのだ。
そして、下の写真。
そうウイリアム・良太・ザッキーという人物の名前が記載されている。
僕の本名ではあるが、長いことミュージカルの現場では封印してきた名前なので、呼ばれても自分の事だって気がつかないで振り返れないことがあったり、返事をする前に変な間が生まれたりする。
それを早く直していかなければ。

そして先日、あるものにサインをさせていただく機会があったのだが、そこでふと気がついたわけだ。
『ウイリアム良太ザッキーとしてのサイン考えてなかった!!』と。

その場で天賦の才を発揮して、Zを大きく書いて他を何となく配置するというなんとも芸術的(?)なサインを作り上げた。

とはいえ、こっちの名前のサインも練習しておかなきゃ、と思った田村でした。
じゃなくてウイリアムでした。


明日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように😊


★★★★★




p.s名文なんて生まれませんでした。