魔法使いの嫁、顔合わせ!本読み! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

いや、写真は撮ってないからジョンソンタウンのアイスの写真なんですけど、先日魔法使いの嫁の読み合わせがありました。



ほとんどのキャストが揃って台本を読んだわけです。

台本の活字だけを追っていたんですけど、もうそこには、エリアスやチセ、他の登場人物たちの姿を容易に想像することができました。


これで稽古に入ってお芝居もついたらどうなるんだろう。。。ワクワク。


さらには魔法をどうやって演劇的に表現するんだろう。。。ワクワク。


ワクワクが止まらなく、たむらは初日からすでにお芝居が持つ魔法にかかってしまいました。

そうそう、この作品は初めて「ウィリアム良太ザッキー」という僕の英語名で参加させて頂いてるんですが…
ミュージカルデビューの際に封じられた英語名の方なのですが、ミュージカルではない現場ではこちらの名前も使っていこうかと思ってるんですが……


顔合わせで自己紹介するときに「リンデル 役をやらせていただきます、ウィリアム良太ザッキーです」って言った時には自分でも慣れなすぎて半笑いになりました笑


★★★★★

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように。