好きなパン、動画の曲選び。質問へ返答。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

・好きなパン(パン屋さんの名前も)教えてください。


お答えしましょう。

パンは小麦を使っていて、グルテンを含んでいるのであまりメインでは食べてないんですよね笑
グルテンは最近、色んな論文で体に不調をきたすと書かれていて……。

パンじゃなくても、グラノーラは体にいい、パスタには食物繊維が豊富、全粒粉は健康!などよく聞きますが小麦は食べ過ぎちゃうと、体には良くなさそうです。

さあ、好きなパンですが(それを早く書けって話ですよね笑)
ナチュラルローソンのポンデケージョが好きです。もちもち。他のどんなパン屋さんのポンデケージョよりなぜかナチュロのポンデケージョの方が美味しく感じちゃうんですよね……笑

皆様が行きやすい全国展開のお店でいうと『ブール アンジュ』とか好きかなぁ。
チョコミントの色とかビジュアルも目を引くので、匂いと見た目のダブルで人を誘ってくるパン屋です。


・染谷さんと成尾さんとの動画を撮る際の曲選びの方法。(3人でライブしてください!!)

ありがとうございます!!
ライブいいですね😊是非やりたいと思っています⭐︎
皆さんが来てくれるなら、ですが。

曲選びの方法はないんですよ〜笑
だいたい前日か、その場で決めてます。
だから知らない曲の場合、実は覚えるのにいっぱいいっぱいになってたりしますよ笑

あとはハモりがついて様になるものとか、単に好きなものとか。
唯一、基準があるとすれば楽しく歌えるものを選んでます😃



そして、写真。

最近撮ってないので、1月ごろの写真ですな。
これは某ライヴでの衣装です。
ネクタイはよく使う、文字が書けるやつです笑

この時はなんで書いたっけなぁ笑




今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように!





★★★★★★


●『フリーダ•カーロ』
信頼の演出家と音楽監督、そして共演者たち!
お楽しみに!




●インジャパニーズ・プリーズ


ブロードウェイやオフ・ブロードウェイ、ウエストエンドには面白い曲がいっぱいあります。

でも英語で聴いても内容入ってこないもん!って人は、これに来てくださいな😊
すんごい安く、いい曲を豪華バンドで聴けるイベントですよん。

第三弾ですが、ミュージカルに興味なくても初めてでも、曲の解説もあるし全然大丈夫な内容です🙆‍♂️




⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!