オシャレ倉庫街でコンサートを終えて | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

BEFORE  AFTERのコンサートにご来場の皆さま、昨日はありがとうございました!

また急な用事や体調不良で来れなかった方、応援してくださった方々にも感謝です😊

お陰様で僕たちは、いつもとは違う形でBAの世界を、ベン&エイミーを、お届けすることができました。

夜の回のMC中に気づいたんです。
舞台版だと相手役しか見ていませんが、コンサート版だと、お客さんやバンドメンバーと一緒にBAという作品を共有できるんだな、と。

なんというか、音楽に酔い、他の出演者の話から何か発見できたり共感できたりしますよね。

いい時間だったなぁ……

みなさんのおかげで素敵な「あの丘」の景色を見れた気がします。


会場だったKIWA天王洲アイルさんは、倉庫街をリノベーションした場所にあって雰囲気が素敵すぎ。


{4EB2AE2E-5CB6-424C-ADBC-2AF5AEF187C0}


↑壁に大きな絵を書いているアーティストさんを見つけた時は思わず「あ、ベンだ」って呟いた。笑


{F1B87EB1-2B13-403A-92C8-FFD7442CFBAD}


↑第二の故郷アメリカのノックスビルにこんな感じの建物があるんですよ〜😊
写真はもちろん、天王洲。



{B1D49A51-1CB5-46E3-8999-8543E90B5AA1}


運河を眺めながら食事できる場所多し!


そして会場。

{FEED5FC2-641C-4366-8B14-B47E4D85F6F9}

{4EB354EF-A168-4FB9-BBA8-2E7846550434}

会場は天井が高いし、窓になってるため、お昼はまるで野外ライヴ。

夜も最高の雰囲気。

壁にも木が使われていたり、お手洗いも多くて使いやすくてキレイ。


またここでライヴをやりたいな😊


{1C4EB0DF-EB39-4C6E-841F-51CB4A1E77E7}


今日も1日、みなさんが笑顔で過ごせますように😊


★★★★★


●『フリーダ•カーロ』
信頼の演出家と音楽監督、そして共演者たち!
お楽しみに!

{C125BFDC-F6F2-4663-86FB-50BEF3345F57}

{F481C440-8CF3-4FB7-A33F-A6D20BB1FBCB}


●イン・ジャパニーズ・プリーズ
●インジャパニーズ・プリーズ


ブロードウェイやオフ・ブロードウェイ、ウエストエンドには面白い曲がいっぱいあります。

でも英語で聴いても内容入ってこないもん!って人は、これに来てくださいな😊
すんごい安く、いい曲を豪華バンドで聴けるイベントですよん。

第三弾ですが、ミュージカルに興味なくても初めてでも、曲の解説もあるし全然大丈夫な内容です🙆‍♂️

{5CD6B48F-7960-401E-AE66-157F81462B75}





⚫️10月は『魔法使いの嫁』にリンデル 役で出演いたします!!