歌会内ミュージカル『ピーチ・ジョンヌ』について! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

日曜日は沢山のお客様に観ていただけた歌会。



日程の3分の1が終わり残すは8公演……。


残り8公演とも可憐に咲いてみせます!←

{1B425637-E0A1-4C85-AE7F-3D559F62F836}

三越劇場の入り口にいるライオンが黄色いお花まみれになってますが、黄色は二幕の僕の衣装と同じ色ですね。


ちょっとライバル視しちゃう。笑



にしても三越劇場の内装は素敵です。

{BA2F711C-1309-4FF4-AB46-569EE8B4F1CA}


階段なんかも、すごく気品に溢れてる。
毎回6階まで階段で上がっています。


{A40FE71D-6DBB-4E3E-A082-86D9AC763307}


電気のカバーも金色だったりします。



天井や壁、柱などぜひ細部も見て欲しいです!
素敵なので。




{4BE32FA4-B052-41A5-80BC-680DD2BC057B}

これは初日の前の日に撮ったもの。


ナイスパーフォーマンスを繰り広げているみやじと。



歌会は歌や踊りだけではなくて。1幕にミュージカルをやっています。


演じていて、お客さんが本当に楽しんでくださっている様子が伝わります。


優一くんが書いた台本なんですが、よくこんな大作(!?)が書けますよねぇ。


お約束、というかセオリー通りに笑いを取る形がたくさん盛り込まれているのですが、その中になんというか、方程式のなさそうなシュールな笑いも入れられるのが凄すぎる。。。


経験とセンスがなせる技なんだろうなぁ……


しかも、有名ミュージカル・ソングがぴったりな場面で歌われるように作られてますよね。
ぴったりすぎて笑っちゃったりもするし笑


それで笑えるけど中身がゼロかといったら、そんなことなく、ちゃーんとメッセージとか主張も込められてて、ファンタジーな設定とか世界観もしっかり作り込まれてる。



本当にすごいっす。
でも本人に伝えるのは恥ずかしいから、ブログに書くのです。笑



{E0E60C87-8377-4388-BF6E-142590D2FE1E}


今日の歌会への意気込みは『チラホラと咲き始めた桜よりも美しく咲く』です。

なので皆さま、お花見のつもりで歌会にお越しください。


三越劇場の桜はすでに満開です!🌸

{54BAE2A3-10B6-4F6E-B737-BAB49F501E07}

PGCのビジュアルが公開されました。
自分のすっとぼけた顔がツボです。

ぼーっと携帯をいじってるときに、操作を間違えてインカメラになった時とかこんな顔してます。

{0B149E41-22D8-4864-ACA6-D100689B61B0}



バックビートも公開されましたね!

{906DE383-061D-4594-8B63-FBA5C30604B4}

{560F31B9-0039-41E0-8AE2-03327E60C2EA}

なんだかんだで、毎月本番だ……
頑張らねば!!





それでは今日も一日みなさまが笑顔で過ごせますように(´ω`)






★★★★★


●2月17日発売のシャンソン・アルバムに参加しています。
↑販売元のコロンビアさんのサイト。



●3月のミュージカルレビュー「歌会―KAKAI-」

 


 https://ameblo.jp/show-bizjp/entry-12444408167.html

 ↑これからイベント目白押しだし、学生は3000円で観れるのでショービズさんのブログをぜひ覗いてみてください!



ミュージカルレビュー「歌会―KAKAI-」

ミュージカル界の歌人たちが歌を奏で、歌で遊ぶ。

歌って歌って歌いまくる、ミュージカルレビュー。

構成&演出:原田優一、音楽監督:YUKA、振付:中村陽子

出演

泉見陽平、出雲綾、今井清隆、田村良太、畠中洋、原田薫、

原田優一、愛加あゆ、宮島朋宏

2018年3月8日(金)~17日(日)三越劇場

全席指定:S7800円、A席6500円

公演日

3月

8日(金)1900

9日(土)1230/1700

10日(日)1230

11日(月)休演日

12日(火)1900

13日(水)1400/1900

14日(木)1900*ホワイトデー企画あり

15日(金)1900

16日(土)1230/1700

17日(日)1500

全12公演

 


 


●四月『プロパガンダ・コクピット』


2013年に主演した作品、同じくトリオ役で再演です。

実は僕を応援してくださる方で、この作品の根強いファンがいたり、未だに僕のことを「トリオぉー」と呼んでくる方もいらっしゃいます笑


チケットの方は、mus.mov.save.w@gmail.comまで。
お名前とお日にち、枚数を添えてご連絡ください。


●5月、6月は『バックビート』です!
ビートルズに関係する芝居。
ミュージシャンにとってビートルズは聖域です。
心して挑まねば。


バックビートを取り上げて頂いています。


●「BEFORE AFTER in Concert Vol.2」



一般売りはもう少し先です(о´∀`о)



日程: 2019年6月30日(日) 14:00/18:00

会場: KIWA TENNOZ

出演: 田村良太、田宮華苗、染谷洸太、清水彩花

中山彰太(Gt)西出真理(Pf)冨田千晴(Vc)