ライヴ4日連続開催して成功した9つのこと | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

ライヴ4日連続開催なんて事をやってみました。



リスクはもちろんありました💡



でも連続開催すると、お客様にもバンドさんにも会場にとっても、さらに自分にも良いことがあるんです!





▼イベント感がでる


ライヴじゃなくてフェスティバルになりました😊
インパクトがあったからか、普段ライヴに来ない人も予約してくれているみたいです。



▼平日しか来れない人も参加できる


「平日しか来れないんです」っておっしゃる方、意外に多いんです。でも1日だけの開催だと、どうしても土日にらなってしまいます……今回は両方やれて良かった✨




▼地方からの人も余裕がある


実は「毎週末にライヴする」っていうのも考えてたんですけど、それだと2度以上見る場合に地方からだと交通費が大変ですもんね💦




▼見たい人は何度も、一回でいいって人は日にちを選べる


ありがたいことに複数日見てくださる人もいます。
身に余るご厚意に感謝です、ほんとに
一回の人も、自分が1番来やすい日に来ていただけるので無理もしないで済むし、全力で楽しめるはず笑




▼曲数は増えるし、クオリティが上がっていく


同じことを毎日やるわけにもいかないので、セットリストは部分的に変わりまっす(о´∀`о)
全曲合わせたら曲数はいつもの倍近くにあるかもしれません笑

そして同じ曲も本番を経験すれば、どんどん磨かれていきます✨






▼MCが深まる


例えば、昨日のライヴの失敗談ができたり(失敗するんかい。)どんな寄付があったかなど話せるかもしれませんし、ライヴで感じた事をすぐにお伝えすることができます!



▼バンドさんにお礼できる。


バンドさんは大変なんです。多分。
だいたいのライブは1日限りです。
お礼をお支払いしたくても1日の興行から出る利益では、その働きに見合ったお礼はできません。
16、7曲を練習する時間も作らなきゃだし、リハで何日か拘束されるのに、です。
でも今回は4日間やるおかげで、いつもよりはお礼ができる。
こんなに嬉しいことはなかなかないです。
みなさんのおかげです、本当に😊
そして、前回のソロライブよりだいぶお値段を抑えることができましたね。



▼友人のライヴハウスを使える


21日の会場、ストロボカフェで大学の同級生の友人が働いています。
いつも条件が合わずになかなか使うことができなかったのですが、今回は念願叶いました✨

ちなみにいつも写真をお願いしているユースケNo.10さんも同じく大学の同級生で、今回も各種撮影に協力してくださいます🤝


▼なにより大好きなライヴを4日もできる


ライヴが4日間もできるとかワクワクなんですけど





というわけで、誰も損しないライヴ(フェスティバル)の完成です!




たくさん来てくださるおかげで、バンド隊も豪華なピアノ、ドラム、ヴァイオリンの編成。
たまにトランペットとギター。


楽しみ✨





ではでは、今日も1日皆さんが笑顔で過ごせますように✨




★★★★★★★★★★★





▼3月21日(水曜・祝日)
場所:ストロボカフェ原宿店(原宿駅)
開場:18時15分
開演:19時00分
まさに誕生日当日です!盛大に初日を盛り上げます♪
田村へのサプライズもあるらしいです←笑
★4000円+1drink500円(合計4500円)


▼3月22日(木曜)
場所: パペラ(新宿御苑前駅・新宿三丁目駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
去年のバースデーライヴで好評だった、このお店のライブ。二階の窓から外が見える開放感と独特の一体感で不思議と盛り上がるんです😊
去年みたいな飛び入り、今年はあるのかなぁ…ワクワク。とにかく明るく楽しいライブにしたい日。
カレーも美味しいと評判だったりします。
★ライヴ3500円+お料理1500円(合計5000円)
※残席少なくなっております


料理は当日、以下の2つのタイプからお選びいただけます!
●Aセットが、カレーとサラダとライスorパン。
●Bセットが、ドリンクとおつまみセット。



▼3月23日(金曜)
場所:ストロボカフェ北参道店(北参道駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
※Sold Out!!!




▼3月24日(土曜日)
場所: パペラ(新宿御苑前駅・新宿三丁目駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
この日が感動の千秋楽です!!
4日間のライブを計画するのは初めてで、最後はどんな気持ちになるのか自分でも楽しみです😊
会場は去年のバースデーライブで好評だったパペラです!一体感と開放感がありますよっ🎹
※残席わずかです

★ライヴ3500円+お料理1500円(合計5000円)

料理は当日、以下の2つのタイプからお選びいただけます!
●Aセットが、カレーとサラダとライスorパン。
●Bセットが、ドリンクとおつまみセット。

以上、4日間。
予約メールの受付開始は1月31日のP.M21:00からになります!

ご希望の方はメールで…
題名「バースデー・フェス」
①お名前
②希望日と人数

を明記の上

mus.mov.save.w@gmail.com

までメールをください📩



●谷口あかりさんのライヴにゲストで出ますよ☺︎


AKARI's BIRTHDAY PARTY 2018

5月12日 『前昼夜祭』
1st    13:30Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗
2nd   18:00Start
         ゲスト 田村良太

        各回 (約1時間半予定) ¥5000 
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)


5月13日  『お祭り騒ぎ』
3rd    18:00Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗&田村良太

          ¥5.500(約2時間予定)
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)

会場  四谷天窓comfort

☆各回30分前開場

12日の夜と13日に出演。
てか、13日のお祭り騒ぎってなんでしょうね??
確かによく喋りそうな人ばかりでてますけど(╹◡╹)笑





●チケット受付はこちらまでーー!
↓↓↓
akari.live.ticket@gmail.com

件名『AKARI's BD PARTY』

本文にて
1、代表者氏名
2、ご希望回(1st.2nd.3rd)
3、各回ご希望人数
4、リクエスト、メッセージなど

ご明記の上お送りください。


●ケンのバースデー。


『魔界王子』で歌う執事バフォメット役を務めていましたKEN(ミュージカル、イントゥー・ザ・ウッズにも出演)の誕生日ライブに参加することになりました!

魔界王子の間中ずっと「良太と一緒に歌いてぇなぁ」と言ってくれていたKENとようやく共演できます。
もちろん、KENとのハモリもあります。

日時は2018/4/15

【会場】
六本木Morph東京

【タイトル】
KEN生誕祭〜心を込めてコラボします〜

18:00open
18:30start

【出演者】
S☆RUSH(KENのユニットです)
田村良太
GA-HA-
WAVE
CROSS CORD
(1人で5〜6曲くらいは歌いますよ😊)

【チケット】
前売り¥3000 当日¥3500   別途1ドリンク(安いっ!)

e+でのチケットお求めは、2018年3月10日10時からになります✨
僕へ直接の申し込みも受け付けます!
その際のアドレスはこちら↓

題名: ケンバースデー

内容 :お名前と枚数

を書いてメールをください。


ただ注意点が。
eplusで買った方が、個人予約より順番が早く入場できるそうです。
その際は受付で「田村を見に来ましたー」と伝えてくださいな。
僕に直接申し込んでおくと、eplusで売り切れになる前に購入しておけるんですが。

【入場順】
1. e+
2.個人予約
3.当日券

どちらで申し込んで頂いても大丈夫です!
お値段も安いし、KENとのコラボもあるし、シャンソンショーの時のような他のジャンルとの他流試合?のようなイベントになるかと思います(●´ω`●)

こちらもお待ちしていまっす!!