誕生日に欲しいものリスト | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba


バースデーライヴまであと一週間となりました!!
毎年、誕生日当日にライヴともなると、多くの方がプレゼントを持ってきてくださいます。




本当にありがたい事です。




でも、ぜひ手ぶらで来てください☺️




なぜなら、ライヴをする身としては会場に来てくださることが1番に嬉しいことだからです。




誕生日のプレゼント代として考えていた予算を節約して「また観に来るね」という言葉をかけていただくだけでものすご〜〜く嬉しいんです。




お菓子はたくさん頂いたとしても、ついつい全部食べちゃいます😊
だから太っちゃう笑




大小関わらず、頂いた「物」は大切にしまってあります。でも、家のスペースの都合もある。笑





その考えを周りに話すと「ファンとしては、プレゼントを選ぶ楽しみもあるから」「喜ぶ顔を見たいからやっている」その機会を奪っちゃいけない、と言われます。




それはとっても、ありがたい話です。





ここでめっちゃ良いアイディアが浮かびました💡






{680DCA30-43BF-4516-8ABD-2AF6DC500AEA}
(写真はユースケNo.10さん撮影)




もし、プレゼントをあげる気でいたけど、まだなにも決めてないよーという方がいたら……






その予算でどこかに寄付とかしてくださったら、自分めちゃめちゃ嬉しいです。






お金かけなくても、例えば近所のゴミ掃除、とか。





それを僕に報告してくださったら、そりゃーもう喜びますよ(●´ω`●)





だって自分はなにもしてないのに、自分の誕生日にどんどん世の中にちょっぴり良いことが起こったら幸せじゃないですか?笑




「誕生日プレゼントとして、恵まれない国に寄付してきました」




「誕生日プレゼントとして親孝行してきました」




とか言われたら感動しちゃいますよ😊




何をするかは皆さんのセンスなので「選ぶ楽しさ」も奪ってないし「僕が喜ぶ顔」もみれます。笑





こんな事を言っといて自分はまったく何もしないのも居心地が悪いので、子供の教育をサポートする団体に1万円寄付しました😊(音楽体験学習などもあったので♪)

{44C34E75-7BD3-4C4E-968D-C6D8B300E7CC}




これはライヴの売り上げから寄付したので、皆さんのおかげです✨ 




もう既にプレゼントを準備ちゃったよー💦
という方がいたら、もちろんそれはとってもありがたいことなので、大切に大切にさせていただくつもりですよ(о´∀`о)





これからはプレゼントを寄付や、誰かへの好意、みたいなものしたら「活動しているだけで世の中をちょっと良くするアーティスト」みたいになれる😊




これは嬉しいし、新しいなぁ。笑





そのライブですが、21日から23日までヴァイオリンの「小佐井真希さん」の参加が決まりました!
24日はトランペットの「柴田直人」さんが参加してくださいます!




さてさて、一緒に楽しみましょう✨✨✨






今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように☺︎☺︎☺︎





★★★★★★★★★★



蝿の王は千秋楽を迎えました。
ストレートプレイ初挑戦。
たくさん学び、素敵な演出家さん、素敵な共演者さん、素敵なスタッフに恵まれ全日程が無事に終わることができました✨
ミュージカルではないにも関わらず、観にきてくださった皆様、ありがとうございます。





●そしてソロライヴご案内!
{6F939823-9810-4AAE-BE8E-0624964CA60A}



▼3月21日(水曜・祝日)
場所:ストロボカフェ原宿店(原宿駅)
開場:18時15分
開演:19時00分
まさに誕生日当日です!盛大に初日を盛り上げます♪
★4000円+1drink500円(合計4500円)


▼3月22日(木曜)
場所: パペラ(新宿御苑前駅・新宿三丁目駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
去年のバースデーライヴで好評だった、このお店のライブ。二階の窓から外が見える開放感と独特の一体感で不思議と盛り上がるんです😊
去年みたいな飛び入り、今年はあるのかなぁ…ワクワク。とにかく明るく楽しいライブにしたい日。
カレーも美味しいと評判だったりします。
★ライヴ3500円+お料理1500円(合計5000円)
※残席少なくなっております


料理は当日、以下の2つのタイプからお選びいただけます!
●Aセットが、カレーとサラダとライスorパン。
●Bセットが、ドリンクとおつまみセット。



▼3月23日(金曜)
場所:ストロボカフェ北参道店(北参道駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
※Sold Out!!!




▼3月24日(土曜日)
場所: パペラ(新宿御苑前駅・新宿三丁目駅)
開場:18時45分
開演:19時30分
この日が感動の千秋楽です!!
4日間のライブを計画するのは初めてで、最後はどんな気持ちになるのか自分でも楽しみです😊
会場は去年のバースデーライブで好評だったパペラです!一体感と開放感がありますよっ🎹
※残席わずかです

★ライヴ3500円+お料理1500円(合計5000円)

料理は当日、以下の2つのタイプからお選びいただけます!
●Aセットが、カレーとサラダとライスorパン。
●Bセットが、ドリンクとおつまみセット。

以上、4日間。
予約メールの受付開始は1月31日のP.M21:00からになります!

ご希望の方はメールで…
題名「バースデー・フェス」
①お名前
②希望日と人数

を明記の上

mus.mov.save.w@gmail.com

までメールをください📩



●谷口あかりさんのライヴにゲストで出ますよ☺︎


AKARI's BIRTHDAY PARTY 2018

5月12日 『前昼夜祭』
1st    13:30Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗
2nd   18:00Start
         ゲスト 田村良太

        各回 (約1時間半予定) ¥5000 
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)


5月13日  『お祭り騒ぎ』
3rd    18:00Start
         ゲスト 井坂茜&田宮華苗&田村良太

          ¥5.500(約2時間予定)
      (当日会場にて別途1ドリンク¥600)

会場  四谷天窓comfort

☆各回30分前開場

12日の夜と13日に出演。
てか、13日のお祭り騒ぎってなんでしょうね??
確かによく喋りそうな人ばかりでてますけど(╹◡╹)笑





●チケット受付はこちらまでーー!
↓↓↓
akari.live.ticket@gmail.com

件名『AKARI's BD PARTY』

本文にて
1、代表者氏名
2、ご希望回(1st.2nd.3rd)
3、各回ご希望人数
4、リクエスト、メッセージなど

ご明記の上お送りください。


●ケンのバースデー。


『魔界王子』で歌う執事バフォメット役を務めていましたKEN(ミュージカル、イントゥー・ザ・ウッズにも出演)の誕生日ライブに参加することになりました!

魔界王子の間中ずっと「良太と一緒に歌いてぇなぁ」と言ってくれていたKENとようやく共演できます。
もちろん、KENとのハモリもあります。

日時は2018/4/15

【会場】
六本木Morph東京

【タイトル】
KEN生誕祭〜心を込めてコラボします〜

18:00open
18:30start

【出演者】
S☆RUSH(KENのユニットです)
田村良太
GA-HA-
WAVE
CROSS CORD
(1人で5〜6曲くらいは歌いますよ😊)

【チケット】
前売り¥3000 当日¥3500   別途1ドリンク(安いっ!)

e+でのチケットお求めは、2018年3月10日10時からになります✨
僕へ直接の申し込みも受け付けます!
その際のアドレスはこちら↓

題名: ケンバースデー

内容 :お名前と枚数

を書いてメールをください。


ただ注意点が。
eplusで買った方が、個人予約より順番が早く入場できるそうです。
その際は受付で「田村を見に来ましたー」と伝えてくださいな。
僕に直接申し込んでおくと、eplusで売り切れになる前に購入しておけるんですが。

【入場順】
1. e+
2.個人予約
3.当日券

どちらで申し込んで頂いても大丈夫です!
お値段も安いし、KENとのコラボもあるし、シャンソンショーの時のような他のジャンルとの他流試合?のようなイベントになるかと思います(●´ω`●)

こちらもお待ちしていまっす!!