ライヴに向けてゲスト様、バンド様とリハでした。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

昨日はスタジオに4時間こもって、ゲストの原田優一くん、松原凜子ちゃんとバンドさんとリハーサルをしてきました✨


4時間あっても、怒涛の新曲祭りであっという間に時間が過ぎ去って行きました。



{11F8DC49-4BAB-4AB4-8D42-60F2D4CA05C1}

こちら、今回のバンド様のお写真。
(と、松原凜子ちゃんのスペイン土産のムーミンクッキー)



合格ピアノの西出真理さん

僕のミュージカルデビューの前から伴奏でお世話になっていいます!
"Fugitive Songs"でも一緒で、自分がトークゲストで出た時のBefore Afterでも弾いていたり、ご自身の曲が作曲賞を取ったりと大忙し。

オーケストラで書かれた曲を、どのようにピアノで表現するか、などアレンジもやっていただいております口笛



合格ドラムの阪本純志さん

KING COLUMBIA」というスウィングバンドでフジロックにも出演されています。
ジャズはもちろん、他のジャンルにも詳しくて、今回もお知恵を拝借しまくり。
"Fugitive Songs"で一緒でした。あと、前回のソロライヴでもドラムで思い切り盛り上げてくださいましたね(о´∀`о)


合格小佐井真希さん

今回初めましてのヴァイオリンさん。
西出真理さんのご紹介で。リハで素敵な音すぎてびっくりしましたびっくり
クラシックの他にも、TVやレコーディングの現場で活躍されています。
そして、エジプトに住んでいたことがあり、向こうのオーケストラに参加していたとか!?
面白いお話が聞けそうです。笑



ゲストさんの様子はまた今度紹介しますね(*´ω`*)

ライヴは昼・夜ともに完売いたしました!
ありがとうございます✨
(あと、1人、2人入れるっちゃー入れる)


{D5212FEF-44BB-4C82-986B-96947338BABC}




では、今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように(๑・̑◡・̑๑)



★★★★★★★★




インスタにリハ中のNGシーン動画をアップしましたー笑
是非みてくださいな♪