レ・ミゼラブル帝劇千秋楽でした!! | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

{47D1245C-FE18-4625-B1DA-9E7E1E3B6ECB}

昨日、帝国劇場千秋楽でした!!
ご観劇の皆様、ありがとうございました。


上の写真は、レミゼの冒頭の囚人役のための「汚し」をしたところ。


ワインのコルクをライターで焦がして、その炭を顔に塗っています。





写真を見ると左側が無駄に空いてますね笑


自分の顔を合成して「田村良太に面会なう」に使ってください(笑)


さてさて、東京でのレミゼラブルが終わってしまいました……


お伝えしたいことはカーテンコール挨拶に込めましたつもりです。

カーテンコール挨拶動画↓



「お客様の心が動かせたかどうか」



これだけが、僕の中で成功と失敗の基準です。




仕事って全部そうだと思うんですけど、相手に喜んでもらったり、何かためになったりして、そのお礼としてらお金をいただくものですよね😊



まだまだ、地方公演たくさんあるので、精進を続けます。


さらに良いマリウスを、さらに良いレミゼラブルをお約束します✨✨



皆さんが今日も一日、笑顔で過ごせますように(●´ω`●)




★★★★★★★★


●ソロ・ライヴ一般売り始めます。



先日、サポーターズクラブ向けに販売をし、夜は完売、お昼もお席がかなり埋まりました!


ありがたいです✨



昨日の舞台の後も、お客様に「ライヴを申し込みたいんですけど……」と嬉しい声をいただいたので、申し込み方法書かせてください!





     場所:渋谷「サラヴァ東京」
8月11日金曜日(祝日)
●昼公演  5000円+ドリンク代
13時30分開場   
14時00分開演


●夜公演   10000円(ディナー代が含まれています)
17時30分開場   
18時30分開演



になります。


★さぁ、ゲストの発表です!



●昼公演・松原凜子さん!

そうです、現役エポニーヌとマリウスでライヴやってしまいます。
実は本人に相談なしで、本番に急に言ってやりたい裏話があるんですよね(笑)
「これ、見てましたよ」的な。

帝劇では1番早くに共演が終わってしまったエポニーヌなので、この機会にもう一度東京で共演!!
そして博多へ!


昼公演は「とにかく楽しく」をモットーに、前回喜んでもらえた一体感のある曲や、ブロードウェイの曲を紹介したり、ちょいとしたコーナーもあります。
歌ったことのないレミゼのあの曲も歌いますよ(●´ω`●)




↓完売しました。
●夜公演・原田優一さん!


レミゼ大先輩です。
いつも僕はこの方に呼ばれる側の立場ですが、そういった日頃の感謝も込めてダメ元でお願いしたら、快くOKしてくださいました!
この機会にレミゼの先輩、そしてレミゼのお客様にも感謝できればと思います。

ディナーショー形式です。
レミゼにちなんでフランス料理なんていかがですか?
(もっといい案が浮かんだら変更するかもです)
そしてもちろん、歌いまくります。
先輩とまさかのあの曲のデュエットもあります(笑)

格式高いフランスのディナーショーの設定です。
皆様をエスコートさせていただく私も、上品な格好して、気品が溢れた喋り方でMCを致します。笑

皆様もぜひ、エレガントな格好でいらして下さい。


ドレスコード:スマート・カジュアルまたはカジュアル・エレガンス


(もちろん、めちゃくちゃ暑いと思うので普通の格好でも大丈夫ですよ。)



●音楽は、前回のライヴと同じです!


ピアノ:西出真理
ドラム :  阪本純志

せっかくかたまってきたチームワークなので、今回もこのメンバーでお送りします。


さてさて、チケットは今回も本人が受付させていただきます!時間がある時はなるべく自分でやりたいと思っております。
受付からやると、なんか気持ちが乗ってくるんですよね。
それと、皆さんのお名前などにも目を通す機会が増えると、なんかライヴをやる実感が湧くというか、ありがたさが湧いてくる、というか(´ω`)




タイトルに「ソロライブ」と書いていただき、

①枚数
(例:昼 1枚    夜:2枚)

②お名前

③メールにそのままお返事するのですが、もしそのアドレスだとメールを受信できない等ありましたら、その代わりのアドレスを記載下さい。



以上をご記入の上、こちらのメールアドレスまでお送りください。

mus_mov_save_w@yahoo.co.jp


チケットは、到着順に整理番号をお伝えする形になります(●´ω`●)