帝劇あと2回&洗濯。 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

僕のレ・ミゼラブルの帝劇公演はあと2回です。



{8BA924E0-C1AA-4E94-AC3F-2C5F7298D79C}




気合いが入ります。






でも、僕は知っているんです。





自分が、気合いが入りすぎると力んじゃうタイプなのを(・ω・)





2013年の舞台デビューから、やっと僕にも「経験値」というものができたみたいです。笑





だから力まず、最後まで新鮮にやりきるつもりです。




舞台上で起こるできごとを、まるで初めて体験したかのように新鮮に✨





でも今まで以上に心を込めて丁寧に。






丁寧と言えば……




Instagramにもアップしたんですけど、今日は絶好の洗濯日和でした。






{44F9060E-58A5-4CB2-A729-E85DE5E7C6A0}




お気に入りの服は手洗いする派です。




普段は、洗濯物がたまってくると「時間ないーー!」って焦りながら洗濯機にドカドカつっこんで、急いで干します。






ただの単純作業。






そしてストレスの元( ;´Д`)






だから、逆にたんまりと時間を作ってやるんです。





洗濯に時間をかける。





スクワットとかしながら手洗いします。笑






首元がヨレないように、生地が痛まないようにと手洗いしてると、なんか……






楽しくなってくるんですよね(●´ω`●)






「めんどくさい」とか「早く終わらせきゃ」って思いながらやってると洗濯が終わっても、心に生まれてしまったイライラとか、ネガティヴな感情が消えない気がするんです。





そう、あなたの心には、落としにくい油汚れがついてしまったんです。←(気に入ってる)






手洗いなら、もともと好きだった服たちにさらに愛着が湧くし





うっかり「いつもありがとう」とか言いそうになります。





そして「大切にしてあげてる」って、思えて心が満足するんです。





心が真っ白な白Tシャツみたいに綺麗になります。(←あんまり気に入ってない)





しかも、青空の元に干しに行くと、さわやかーーな達成感も感じられます晴れやしの木




●ちなみに、レミゼの衣装も毎回洗濯されていて、袖を通すといい匂いがします。





2013年の何も知らなかった僕は「今日は自分の体からいい匂いするな、体調がいいんだな😊」とか思ってました。





今は洗濯用洗剤のおかげだと知っています。






「経験値」です。






衣装さん、いつもありがとうございます。





では、あしたも1日みなさんが笑顔で過ごせますように(⌒▽⌒)




★★★★★★★★★★★★




8月11日にソロライヴをやります!

はい、前回もブログで言いましたが、未だに発表できず!💦


新情報として、開演は


昼が14時、夜が18時半になりそうです!


もろもろの事務処理が終われば発表できるはずなんですけど、まだ少しかかるみたいです💦


終わらなくても、これ以上遅くなるようならとりあえず直ぐに受付開始しちゃおうと思ってます(●´ω`●)



まずはサポーターズメールで、募集しますね。
しばしお待ちを。




ぜひ、遊びにいらしてください!




タイトル
昼「My Place is Here」
夜「I Fight With You」



↑レミファンならピンと来ますよね?
マリウスのアレです(๑・̑◡・̑๑)





ゲストの発表はお待ちください✨✨



昼ががっつりとライヴ。
夜は豪華ディナーショー形式です。



場所は渋谷サラヴァ東京です✨






暇なので、自分で作ったチラシをどうぞ。笑



{ECDB1A8B-A092-444E-A45A-DE80CBB88E2B}





{2CBACA3A-4394-423A-B8FD-34BC9E1020C8}


夏の想い出になりますように✨