プレ初日 | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

今日は、いよいよレ・ミゼラブルのプレ初日です😊


今日観にいかれる皆様、久しぶりのレミゼを大いに楽しんでくださいね✨



ちなみに自分のプレ初日は明後日です!




この前、稽古の帰りに有楽町の駅の方に向かったら民衆の歌が聴こえて来ました。



音の出る方に向かうと、有楽町のマリオンに設置されている大時計からでした✨






{685526DD-F498-44DB-88E6-F59D066410FF}




今、時報メロディが民衆の歌になっているんですね!





嬉しくなって調べてみると、このオルゴール調の民衆の歌を監修しているのはレミゼの音楽監督、ビリーさんでしたガーン




さすがビリーさん。




いたるところでレミゼに関わってます。




聞き応えあるので、ぜひ感激の前後に聴いてみてください😊




さてさて。




劇場での場当たり期間は、他のマリウスたちがやっている時は基本的に劇場のイスに座って変更を確認したり、見ていることが多いのです。




長い時には最大で7時間近く座っている日もあります😊



でも、帝国劇場のイスってすごいですね……




背中とか腰が、まったく疲れないΣ('◉⌓◉’)




本当に快適な舞台稽古でした。笑




でもでも、本番前に体がなまるといけないので稽古の前後はランニングや筋トレ欠かさないようにしています。




{A9AFFA58-1610-4A68-A4AB-D20AB7CCE3F9}





準備万端。




あとは幕があがるだけ。




劇場でお待ちしていますニコニコ













今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように✨