美女と野獣&劇場入り&アイロン | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

{B79A98DB-EDA3-4A6C-9521-F65FF55DC439}


お久しぶりです!



稽古後にレイトショーで映画「美女と野獣」✨



共演者がたくさん声で出演しているこの作品。



めちゃめちゃ楽しめました😊
アニメ版より長くなってるんですね!



1番好きだったのは、ベルと野獣の愛だけじゃなくて、その2人の家族だったり、お城に仕えてる者同士の絆、親子愛、他にも色々な人間関係を描いてる部分でした。
単純に感動の量と深さが増してるなぁと思いましたよ✨


あと、ベルの父親役のケヴィン・クラインさんのお芝居が上手すぎて、他の出演作もチェックしようと決めました。


音楽のアレンジも素敵すぎウシシ



{9A4B19DB-4550-4CC8-B4B9-1C8BDC576B98}





レミゼの稽古は、通しが全て終わり。




あとは劇場での稽古のみ。





今まで、歌の練習は稽古の後にやることが多かったのですが、今回から朝に練習することに決めて、早寝早起きの習慣を身につけましたウインク




でも、寝起きって全然声が出ないんですよ。
例えば、起きてから3時間〜4時間くらい経たないと発声練習を30分くらいしても、どうしても普段通りに声を使えないんです。





試しに寝起きに、キーの高い曲を歌ってみてください。




笑えるくらい下手に歌えますよ。笑




だから、出発時間よりもだいぶ早く起きて、声が起き上がってきたら練習を開始するんですけど



起きてから、声を立ち上げるまでヒマな時間ができちゃいました。



朝食を食べて、体を動かして、準備をしてもまだ時間が余る。





そんな日々の中、





アイロンがけが趣味になりました(゚ω゚)←




{E29BE0B5-53BB-44C7-B02A-72D4E4059728}




その日に着る服のシワを、ピッと伸ばして袖を通すと気持ちいいですよ(о´∀`о)





もっと派手でオシャレな趣味を持つ人に憧れるんですけど、実際の僕はこんなもんです。笑






でも、アイロンがけとはいっても、極めれば、エキストリーム・アイロニングという派手なスポーツにも発展します。





{3D6A18DD-393B-454C-9309-41106C2F6062}






極限状態でのアイロンがけ。怖っ!💦






{C454B9D7-9772-40D5-84B1-59779AEB54EB}




こちらは滝を浴びながらのアイロンがけですね。
はい、わかります。







{234BA44E-D14A-4A38-860D-EB87917F20E0}




洗濯物をもう一度、水の中に戻して、アイロン。




もう、ここまで行くと、





「アイロンをかけている」というより






「命をかけている」と言う方がしっくりきます。






というわけで、ここまでアイロンを極めるくらいなら、歌とお芝居をもっと勉強したいなと思いながら、今日のブログを終わります。






さぁーて、新しくなったマリウスを試しに今日も稽古頑張ろう✨





ではでは、明日も皆さんが笑顔で一日過ごせますようにゲラゲラ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







★One on One さんのlive
「Love Life Live 5」に出演致します(⌒▽⌒)



メンバーはレプリカのみなさん✨




ライブ用の音源を聴いてニンマリしております。




楽しみ♪



レプリカの裏話などもあるそうですー!



6/5(月)15:00/19:30
※開場は開演の30分前より
@恵比寿天窓.switch
otonami.com/switch_access
3,500円(ドリンク別)

夜の回は1日で完売してしまいました💦
お昼の回も残り数枚です。一桁。お急ぎを😊






※出演者は止むを得ず変更になる場合がありますので、その点だけご了承ください!!


↑チケット予約できます。






★ミュージカルデビュー前にやっていたヴォーカル・グループのメンバーのライヴにゲストで出て、一曲ばかし歌います😊!


『能條由宇バースデイトーク&ライブ』2017年6月1日(木)
start19:30 
築地 BLUE MOOD

この人はマシンガントークで独特な語り口を持っているので、このトーク&ライヴという形式が合ってる気がする笑



同じくメンバーのタイヘイも出ますよん。↓
{F685DD71-83EA-4EE4-9498-25A771E36060}


※出演者は止むを得ず変更になる場合がありますので、その点だけご了承ください。



ではでは、今日も1日みなさんが笑顔で過ごせますように(╹◡╹)